かーやん☆ブログ

稀代のボンクラDJ あるいは プラモデルおじさん

2003年04月

みどりの日

しかしまぁ、みどりの日とは強引なネーミングだよね?(苦笑)。
思わずうっかり“天皇誕生日”なんて言おうもんなら馬鹿にされてしまう、そんな時代がやってくるのでしょうね。
「かーやんさん、ふっるーい!!」
なんてね☆(笑)

昨日からノーパソのHDDがキューキュー唸りをあげております。パーティション切り直した方がいいかなぁ?
かなりヤバめですが、まぁなんとかなってくれることを祈りつつチャオ☆(笑)

マッタリ?ナ

今日はお休み☆
フラフラしつつ激安マウス&マウスパッド買ってきました。
2つ併せて1000円しなかったなぁ(笑)。アタシってなんて買い物上手♪

こないだヤフオクでミキサーを落札したんですよぉ♪
いやいや、別にジュースを作ろうってわけじゃないですよ。そのミキサーじゃなくてぇ…(笑)。

いやね、今年あたりからこっそりとDJデビューしちゃおうかなーなんて♪(笑)

数年前憧れていて欲しい欲しいと思っていたミキサーを超激安価格で落札!!
詳細はまたこの日記で!!(笑)

i・CONNECTは本当に便利なのか?

いやー、昨日便利って言ったけど、それほどでもなかった…(苦笑)。

というのもですねぇ、ただケーブルを買って既に持っているI・O DATA社製のCD-R/RWドライブやHDDに刺せばそのまま簡単に繋げられるというものでもないようなのですよ、コレが。

ドライバをDLして最新のものに変えたり、ライティングソフトをヴァージョンアップさせたりと手間だらけ!!(苦笑)
しかもまだモノ(ケーブル)は届いてないから、準備は万端だけれども、果たしてちゃんとUSB2.0として認識して繋がってくれるかどーかは実際繋げてみてのお楽しみ…ってなわけでかなり心配です…(苦笑)。

1本5000円のケーブルをネットで2本購入、無駄にならなければ良いのだが…(不安)。

ミーソージー!!

かーやん、30歳と1日です☆(笑)

昨日は友人達に誕生日を祝ってもらい、朝まで飲み&ダベっていました。

そして睡眠時間1時間半で仕事場へ(爆っ)。30にもなって早速なーにやってんだ、オレ…(苦笑)。
だから今すっごく眠いです(笑)。

しかしまぁ、お友達やメル友のみなさん、仕事場の仲間たちみなさまにお誕生日を祝って頂きまして…ホントかーやんは三国一の幸せ者だにょ☆ ありがとうございましたぁ!! これからも何卒よろしゅう♪

そいで昨日お休みだったかーやんは、自分への誕生日プレゼントとしてI・O DATAの無線LAN & USB2.0 PCカードを購入☆

PCカードスロットってノートパソコンにはたいがいひとつしかついてないからねぇ。これ1枚で無線LANからUSB2.0まで繋げられるというのはなんともお得&便利!!

早速USB2.0対応のMOドライブを繋いでみたのですが…早っ!! なんなんだこの転送速度の早さは!!(笑)
調子に乗って近日中にもCD-R/RWドライブと外付けHDD(40GB)にUSB2.0を導入することに☆
ホントI・O DATAのi・CONNECTって便利だよね?☆
専用ケーブルはただいまネットショッピングにてお取り寄せ中です☆

最後の晩餐

うにょ!! 明日から三十路ぢゃ?っ!!!!(苦笑)

グッバイ青春、さようなら涙くん!!…ってなわけで皆様からお祝い(お祝いか?/笑)のメール等たくさん戴きました☆ 有り難う御座いますです、ハイ☆

んでもって20代最後の夜はW師匠のおごり(バースデープレゼント/笑)でラーメンをおごってもらいました(←またラーメンかいっ!!/笑)

塩バタコーンラーメンの味はちょっぴり涙の味☆(笑) 師匠、素敵な夜をありがとう!!
「スリルを求める」素敵な30代を送ります。
NEVER STOP!!
そして
LIFE IS A MERRY-GO-ROUND☆

ちょっぴりオトナを自覚した夜…だけど明日のかーやんはたぶんかーやんのままなのです(深)。

ちなみに20代最後のBGMはビリー・ジョエルの『ピアノマン』でした♪
ちょっとシブイねい☆(笑)

こんなかーやんですが、これからも何卒夜露死苦機械犬!!(笑)

ラーメン

今日もまたココロの兄貴・Wさんと遊んでしまいました(笑)。

去年の8月にこちらのお店に異動してからたくさんのお兄さん・お姉さん、そして弟・妹ができました☆ お仕事は大変ですが、ホントかーやんは幸せ者です☆
もはや同僚という感じではないね。でも公私混同というような事はなく、ちゃんとお仕事はしていますよ?(笑)。

今夜はみんなでラーメンを食べて、その後スタイニーボトルでカンパイ☆

この人たちとは仕事を離れても長い付き合いになるような気がしています。
こういう出会いがこの歳になってもできるっていうのはホント素敵な事だよね?

大切にしたいもの、守り続けたいものがまた増えました☆

ノミノミ君

あはっ☆ 昨日あややライブ後に飲んで今日も飲んじゃった☆(笑)

今日は仕事仲間と飲みに行ったのですが、ホント先輩も後輩も仲が良くって…幸せにゃー☆
この人たちとこういう時間を過ごせるから、辛いお仕事も頑張れるのだと思います。本当にありがとう!! 不景気で辛い時期ではありますが、日々邁進がんばっていきまっしょい!!

あ、それとTさん、素敵な画像をありがとう☆ 家宝に致します☆(笑)

あやややや☆

うひょっ☆ 見に行ってきましたよ、松浦亜弥コンサートツアー2003春 ?松リングPINK?@八王子市民会館♪

うにゃ?、やっぱ生あややはきゃわゆいのぉ?☆☆☆(笑)

もーここぞとばかりにTシャツをはじめ(←定番/笑)あややグッズを大量購入してしまいました☆(笑)
阿呆阿呆Tシャツミュージアムに画像アップしておきましたんで御覧あれ☆

最近あやや=はしのえみだけでなく、ミキティー=坂下千里子という事まで発見してしまいました(笑)。
これじゃ“ことみっく”というよりもブランチじゃん!!(爆っ)

あ、それと会場でRH原理主義者とバッタリ出会いました☆(爆っ)
でもそれは“バッタリ”とは言わないのかもな…“必然”?(笑)

林檎確定

林檎ライブチケット予約の抽選結果が出ました。
なんと当選確定!! なんともメデタイ☆
あとは振り込むだけです。RHGS、楽しみにしててね♪(笑)
8.23、渋公っス♪

さぁ、明日は待ちに待ったあややライブだにょ☆
ただいまライブDVDにて予習中デス♪(笑) はっきりいって全然予習できていないので付け焼き刃になりそう…(苦笑)。

日頃のしがらみを全部取っ払って(苦笑)明日ははじけてくるぞぉ?!!

一期一会

かーやんの座右の銘です。

今日は最近ノミ友になった同僚のWさんたちと飲んで帰ってきました。
お酒大好きのかーやんなのですが、かーやんのお友達は何故か下戸多し…ってなわけで、貴重なノミノミパートナーのWさん、これからも公私ともに何卒ヨロシク!! ピース☆
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード