かーやん☆ブログ

稀代のボンクラDJ あるいは プラモデルおじさん

2003年05月

出張撮影!?

明日ジェーン・バーキンのライブ@オーチャードホールに行ってきまーす♪

今日ニウスステーシヨンに出てましたね☆
なんか女神(ミューズ)というより“永遠の少女”という感じがしました。
セルジュ・ゲンズブール(故ダンナ)の話を久米さんが振った時に少女のようなはじらいと笑みを浮かべておりましたな。ちょっと悲しそうな表情も見せておりましたが…思い出しちゃったのかな?

女性は先細りの人生…なんていう人もいますが、さにあらず。
たとえ見た目が老いたとしても、少女の心、可愛いものを素直にカワイイと愛でる粋さがあれば女性はいつまでも少女でありカワイイのだな、と痛感。

明日その永遠の少女を生で見られるなんて…うーん、シアワセ☆ 美声と音楽の洪水に溺れてきます♪

んでもって明日は休日なのですが、お店の常連さん♀に頼まれて全身スナップショットの撮影をしにライブ前にちょいとお出掛けデス。
喜んでもらえるといいのですが…。

では今夜はこの辺で…アデュー☆

やっとお休みっ☆

うにゃー!!
やっと中11日勤務しゅーりょー!!

今日はおうちでゆっくり休んでからビックカメラでお買い物☆
昨日購入したエクシリウム(デジカメ)のカバーを買ってきました。革製でなかなかカワイイっス☆

では今夜はこの辺で、アデュー☆

ひとときのやすらぎ…

昨日今日とお仕事が順調に進行しております。
二日連続で19時ピッタリにあがれるなんてホント久しぶりだなぁ?…ってそれでもまったくのヒマってわけでもないんだけどね。まぁ、華麗なるチームワークの勝利、といったところでしょうか?(笑)

昨日強引に新宿で買い物をしたせいか、今日はちょっぴりダルくて頭痛も少々…肩こり・眼精疲労・寝不足・エトセトラエトセトラ…はぁ、三十路って大変ね(苦笑)。
中11日勤務も今日で6日経過…ってまだ5日もあるやんっ!!(苦笑) 体力はもつのか!?(笑)

今夜はホントひさびさにDJごっこ♪
ラストナンバーはSION『通報されるくらいに』♪(←ちょっとシブイ?/笑)

あ、そうそう!! 昨日はあややのライブ@東京国際フォーラム、そして今日はハロプロライブ@代々木第一体育館のチケット取りました♪(←またアップフロントかいっ!!/笑)
今年は去年を上回る月1?2本ペースのライブ鑑賞♪
普段(適当に)頑張っている自分へのごほうびです☆(笑)

更新情報

取り急ぎ『かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム』の更新情報を…。

本日スーラヴァ15周年Tシャツ第2弾の画像他、計7点アップ致しました☆

中11日勤務で時間の無い中、速攻で仕事を終わらせて買いに行ってきました。
何卒御覧あれ♪

ほいでもってスーラヴァへ向かう電車の中で傘を置いていってしましました…悲しい トホホホホ…ハート割れ

それでは今夜はこれにて失礼!!

試練の中11日

グッタリです…。
この数日、遅く帰ってきてメシ食べてグー(寝)の日々…。
大好きなパソコンもDJごっこも何もできず、DVDを見ながら寝てしまうのであった。
「羊が1匹、羊が2ひーき…」
はぁ…。

ゲッツ!!

今日は休日出勤をしました。
そして明日も休日出勤に…かーやんの2連休はパアになりましたとさ。
これで中11日勤務だよ(苦笑)。ぶっ倒れなければ依々のだが…。

でも今日は気になる人からメールがあって、ちょっと元気が出ました。うれしかったです☆

ホントは書きたいネタがたくさんあったのですが、今日はこの辺でオヤスミです☆

ちなみに今日の気分は1ゲッツ20ミムラくらいです。

ゲッツ!!
(注意:1ゲッツ=30ダンディ=60ミムラ=300フカワ/笑)

ビタミン

最近ビタミン剤を飲んでいるせいか妙に体調がいいです。
でもそれも気持ちの問題かもしれませんね☆(笑)

今日はついついお仕事頑張っちゃいました。
ま、そんな日もありますって☆
誰かのために頑張れる…素敵なことですよね!!

それではチャオ♪

時間

1日は24時間しかないのね。
足りないなぁ…先立つものもないけど(苦笑)。

かーやんのお部屋は一体いつになったら片づくのかしら?
手つかずのまま過ぎていく日々…嗚呼、まとまった休みが欲しい…。

二代目淀長 襲名への道 番外編01

『サイコ』を観る。
っていってもヒッチコックの方ではなく、ガス・ヴァン・サントが98年にリメイクした方の『サイコ』です。

ホント完コピでいろんな意味でビックリ!!(苦笑)
でも聖域を恐れず作った勇気を私はあえて讃えたい、ウンウン。
しかしまんまコピーだっていうのに、撮影監督にクリストファー・ドイルを起用するなんてなんとも大胆ですなぁ?。

オリジナルの『サイコ』を観た事がない人にはきっと新鮮に映るんでしょうな。
「オリジナルだけありゃいいじゃん」という方も、未見の方も是非見てみてくださいな☆

二代目淀長的にはマーティン・スコセッシ版『サイコ』も見てみたいけどね(笑)。

では今回はこの辺で…
アデュー☆

メンマ

ミキサーと新しいターンテーブルを手に入れてからというもの、毎夜DJごっこに勤しむかーやんなのでありました。
こーなるとまた欲が出てくるわけで、今度はミキサーとターンテーブルを2台並べて置けるだけの幅のあるラックが欲しいな、と…。
ま、そのためには今部屋にある巨大な本棚を処分しなくてはいけないので課題は山積みなのですが…(苦笑)。

話はかわりますが、私最近ご飯にメンマを乗っけて食べています(笑)。
メンマはラーメンだけに乗せて食べるものだと思い切っていませんか!?
紅ショウガは牛丼だけに乗せて食べるものだと信じ切っていませんか!?(笑)
結構美味いです、この食べ方☆(笑)
是非ともお試しあれ…。
ラーメンライスを食べているような感覚でなんか得した気分になれること必至です!!(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード