かーやん☆ブログ

稀代のボンクラDJ あるいは プラモデルおじさん

2003年06月

やれやれ…

「悪い軍隊なんてものは無い、あるのは悪い指揮官だけだ」

あたしゃ某映画のこんな台詞を思い出してしまったよ。

「舞台はミスキャストでいっぱい…誰もその役を望んじゃいないのにな」

この組織は一体どこに行ってしまうのであろう。
そしてどこに行きたいのだろう…。

で、自分はどこに行くべきなのであろうか…。

とりあえず明日のことはあまり考えず、その日その日を大切に生きていきたい(というか、それしか生き残れる術がない)、と思うかーやんなのでした。

嗚呼、寂しいなぁ…落ち込み

餃子ナイト☆

今日は朝からムショーにギョーザが食べたく(笑)、夜ある人を誘って餃子を食べに行こうとしたのですが、あえなく撃沈…(苦笑)。
泣く泣く帰りにスーパーで特売の餃子(出来合)を買って食べたのですが…やっぱり餃子は焼きたてが美味しいね☆ しかも中身がジューシーで皮がパリパリしたやつ☆
ひとりで食べる餃子ほど寂しいもんはありません(苦笑)。しかもビールをすすりながら…(泣)。
ま、そんな日もありますって(苦笑)。
__________

今こないだ1500円で買ってきた『リーサル・ウェポン』のDVDを観ています。
やっぱPART1が一番いいね☆ メル・ギブソンの演技、最高にウマイし、めっちゃセクシー☆(男から見ても)

では今夜はこの辺で…☆

チャオっ♪

再会

今日はお休み☆
久しぶりに八王子にある前いたお店へ遊びに行ってきました。
Hさん、元気そうでなりよりです。今度遊びにでも行きましょうハート

『阿呆阿呆Tシャツミュージアム』また更新致しました。
なんといっても今がTシャツの旬!! 1年中Tシャツを買いあさっているかーやんですが、今が一番デザインも豊富でなんてったって一番安い時期ですからね。サマーセールもそろそろ始まるし…嗚呼、棒茄子が早くも底をつきそう…(泣)。

あ、それと今日かなりデカイ買い物をしてしまいました。
その話はまた後日にでも…。

焼き肉LOVE☆

昨日の話の続きです。

棒茄子で焼き肉おごりましたよ。自分も含めて5人分!! しかも牛角で!!(笑)

いやー、焼き肉っていいね☆ 焼きつ焼かれつで(笑)。
冬になったら今度は鍋なんかで盛り上がりたいね?☆
こーゆー時、一生懸命アクを取り、みんなの分もよそってあげることができる女の子はポイント高し!!(笑) 男ってそーゆーところをマメにチェックしているのですよ…って、それはオレだけか?(笑)

ねむいよー

今日みんなに焼き肉おごりました☆(ひとり欠席しちゃったけど)

はうーっ、よっぱらっちゃったよ?!!

それでは詳細はまた後日に…。

チャオ♪

15秒だけのシンデレラ♪

今日棒茄子でました☆
ま、ちょっとだけだったけどね…(苦笑)。まったく出ないよりはマシか…と自分に言い聞かせるしか御座いません(泣)。

ほいでもって早速新宿でお買い物☆(←もー使ったんかいっ!!/笑)
またまた新作スーラヴァTをゲッツ!!致しました。画像を『阿呆阿呆Tシャツミュージアム』にアップ致しましたので見てみそ☆ いつもながらゆ?みんに感謝☆ あとひとつでポイントも満了!!(…ってことはかーやんは1年間で10万もスーラヴァで買い物したってこと!?/爆っ) そしたら素敵なプレゼントが田中社長からもらえるのねん☆ ワクワク♪

それと今日もまたCDをゲット致しました♪
524プロデュースの『?ワダアキコ』!!(笑)
なんと全曲小西康陽氏がアレンジをしたアッコの新録セルフカヴァーアルバムなのら♪
めっちゃカッコイイですよ?!! あの話題の曲「♪NO MORE 悩み無用?」も入ってるしね♪(爆っ) 是非一家に一枚☆
しかし“?”って…(笑)。

あともう1枚はなっちゃん!!
今日サントリー『なっちゃん』のCMでおなじみの“なっちゃん”がCDデビュー致しました♪
『ガラスのクツ?なっちゃん』といふ曲です。
CMで歌って踊っているあの曲ですね(「♪わーたーしーは なーっちゃーん?」ってヤツ)。
ちなみになっちゃんの正体は星井七瀬チャンという14才の女の子デス。かーやん期待の今年のニューカマーでごんす☆(笑) 何卒よろしゅう。

おっと、あの歌姫がついに武道館ですかぁ!!
その話の詳細はまた後日…♪
ではではチャオ♪(明日は焼き肉だぁ?!!/笑)

M-FLO IS BAAACK!!!!

今日は帰りにM-FLO loves Crystal Kayのシングル『REEEWIND!』Crystal loves M-FLOのシングル『I LIKE IT』(レーベルが別なのでなんと再デビューシングルが2種あるのだ)、氣志團のアルバム『BOY'S COLOR』美貴帝のライブDVDを購入してホックホク♪

新生M-FLO、マジバリヤバのカッコよさで鼻血出そうになりました!!(笑)
久しぶりにTAKUのラップも聴けてシアワセー☆ こいつらタダじゃ転ばないっス!! オススメはM-FLO loves?の方。FPMのRemixも入っていてこいつはしばらくヘビロになりそうDEATH♪

うにゃー、明日から2連Qだぜい☆
しかも明日は待望の棒茄子支給日
中身はあまり期待しておりませんが、出るだけまだマシか…(苦笑)。
明日はバリshoppingしたるで?!!!!(笑)

そいではチャオチャオーっ☆

気分転換

今夜は友人とバッティングセンターに行ってきました☆

バッティングセンターは人生において2?3回しか行ったことがありません。

だってあの小さな球があんな細い棒に当たるだなんて、子供の頃は信じられませんでしたもん(笑)。ですのでバッティングセンターに初めて行ったのもここ数年の話。でもいざやってみると当たるから自分でもビックリです☆(一番遅い球でね/笑)
たとえ空振りでもブンブンと金属バットを振り回す…かなりいいストレス解消になりますね☆ どーりでみんなやってるわけだ!! しかし明日腕や肩が悲鳴をあげていそう…(笑)。

では今宵はこの辺で…アデュー☆

エクシリウムを買った男

先月買ったデジカメ・カシオのエクシリウムEX-S1、とっても依々です☆

たった120万画素しかないのですが(ううっ、ケータイに負けてしまった…/笑)、セールで税込18000円程でゲッツ致しました。これがまた手軽でヒョイっと撮れてしまうスグレモノでして(レリーズタイムラグはほとんどないし、電源の立ち上がりも異様に早いっ!!)、サイズは名刺でスッポリ隠せてしまうほど。ポケットにポン!!でホントらくち?ん☆
ちょっとしたスナップを使い捨てカメラ感覚で撮影できるのは大きな魅力です。

かーやんは既にFinePixF601をメイン機として使っていたのですが、長いこと修理に出していて寂しかったので、弟機としてエクシリウムを買ったのです(衝動的に/笑)。
結局F601の修理代は17000円程掛かってしまい、エクシリウム1台分になってしまったのは誤算でしたが…(苦笑)。

マクロ機能が無いのがなんとも悔やまれるエクシリウム…今度は300万画素モデルのEX-S3が欲しくなってきてしまい、どーしましょ?…な、かーやんなのでした☆(笑)

続・二代目淀長 襲名への道 しょの2

『マトリックス・リローテッド』を観る…っつーか観ちゃった!!って感じだよね?(笑)。

パート1と比べて面白いか、と言われるとなんとも微妙な感じ(苦笑)。
それは『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』にも言えることだけど(笑)。

ネタバレになるからあまり詳しくは書けないけれど、ウイルスのように増殖した怒れる男・エージェント・スミス(×100人)とネオとの100人同時組み手シーンはただただ笑えますよ!!
あそこまでいくとセルフパロディーですな(苦笑)。拡大再生産というか、物量作戦と末路とでもいうか…。

高速道路でのカーチェイスシーンも圧巻でした。このシーンはなんと全長3キロにも及ぶ高速道路(環状線)のオープンセットをわざわざこの撮影のために作って撮影したんだとか!! いやはや、スケールが違いますな。

あ、結局見せ場を全部話してしまいました!!(笑)
ま、この2点を見るだけでも価値があるのではないでしょうか?
__________

それと余談なのですが、今日かなりの阿呆阿呆Tをゲットしました☆
画像アップしましたんで見てみてちょ☆ 何卒。
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード