かーやん☆ブログ

稀代のボンクラDJ あるいは プラモデルおじさん

2003年07月

美しい日々

昨夜某パートさんの送別会を致しまして、その時プレゼントしたかーやん自作のTシャツの画像が阿呆阿呆Tにアップされております。よかったら見てやってください☆

いやね、ホントさみしいんですよ。
実はその某パートさんのこと大好きだったんですよ(ちなみに彼氏有り)。
届かぬ想い、少しはご理解頂けたであろうか…。

ま、世の中そう楽しいことばっかでないことは重々承知の助なのですが…いやはや、やるせなし悲しい

怖いのは別れることではなく
「好きだ」という気持ちが時が経つにつれてやがて忘れていくこと

共感して頂ければ是幸い。
明日あたりまた飲みたい気分です(迎え酒)。
またホテルにお泊まりしない程度に…(笑)。

今夜のBGM:PIZZICATO FIVE in the mix A Tatsuo Sunaga Live Mix

ひさびさ

今夜久々にオリジナルTシャツを作製致しました☆

しかしこの作業は夏にやるもんじゃないね(アイロン熱いし/笑)。
でもTシャツは夏着るものなので、いた仕方なし(ま、かーやんの場合は4シーズンですが/笑)。

んでTシャツをおもむろに作り始めたのにはちょいとワケがありまして…。

その理由&阿呆阿呆Tへの画像アップはまたのちほど…☆

ほいではチャオっ♪

P.S.:最近ヌーブラが気になります☆(笑)

おつかれ?しょん

今日も頑張って働きました☆

明後日はSちゃんの送別会です。

飲むぞっ!!

以上(笑)。

夏祭り

今年も行ってきてしまいました、ハロプロライブ@代々木第1体育館へ♪(笑)

やっぱあやや最高でしたハート(笑)
しかし保田が参加していなかったのがちょっと気がかりでありました…いや、正直言うとそれほど気にはなりませんでした(爆)。

そして帰りに新宿の紀伊國屋書店に寄り『あややになりたい』という本を買ってしまいました本(笑)

しかし『あややになりたい』とは、すげータイトルですなぁ…(笑)。
いや、別に私はあややになりたいわけではないのですが…っつーかなれねーっつーの!!(爆っ)
__________

今日も阿呆阿呆T画像アップ致しました☆
なんか連日Tシャツばっかり買っておりますが(苦笑)、そろそろ新作自作Tでも作ろうかな?…と、虎視眈々計画中であります☆

おひさしぶりです☆

いやー、長らく日記サボっておりました(ごめんち)。

…って優香、公私ともにホントばたばたしておりましたよ。
でも仕事で忙しかったっていうよりは遊びの方で忙しかったかな?(笑)

今日は久しぶりに知り合いに逢ってきました。
お元気そうでなによりでした☆
今まで生きてきてホントよかったなぁ?と思える瞬間でしたね(笑)。

あとねぇ今日はマヨネーズラーメンなるものを初めて食べてきましたよ@新宿(笑)
意外と美味しかったですよ☆ 元はまかない食だったらしいのですが。私と同じマヨラーの方にオススメ致します(笑)。

んでもって明日はお仕事なのですが、夜はエンジェルズを引き連れてお食事へ☆

なんかイベント続きでワクワクのかーやんなのでしたぁ?☆(きょうのわんこ風に/笑)

あ、そうそう。阿呆阿呆T画像、またいっぱいアップ致しましたのでみなさん見てみてちょ☆ 何卒。

あいたたた…

本日夜中、車のドアに指を挟んでしまってあいたたた…。

ま、大事に至らなく、皮がずる剥けた程度で済んだのでまだよかったのですが…ちょっとビックリしました。

それはともかく、今夜は友人の力を借りてコンビニを10件以上廻りピノキオのフィギュアをゲット☆(笑)

まぁ今夜はもう遅いんで、その話の詳細はまた後日にでも…☆ ではでは。

兼高かおる(ってちょっと古いかい?/笑)

今夜は友人Y氏とメッセンジャーでまったりトーク☆

Y氏は近日中になんと世界一周旅行に出掛けるのだとか!!
いやはやスゴイね?☆
20代最後、素敵な思い出をたくさん作ってきてね♪
これからはそーフラフラとできないでしょうし、ネッ☆(笑)
はぁ、アタイも旅行したいよ…(切実/苦笑)。
大好きな子と温泉でも行ければいいのですが…(笑)。

昨夜はヤイコのベスト盤(CD)をせっせとこさえておりました♪
なんとシングル曲を完全網羅!!
お買い得ですぜ、ダンナっ!!(注:なお販売は一切しておりませんのであしからず/笑)

新事実

今夜は八王子までわざわざ出向き、Kさんの送別会に押っ取り刀で参上致しました☆

なんか懐かしい仲間たちにいっぱい会えて楽しかったデス☆

美味しい焼き肉たらふく食べてビールもたくさん飲んだのでネムネムでし☆ 今日は早く寝よーっと。

あと今日は同僚のOさんが実はかーやん宅のご近所に引っ越していたという新事実が発覚!!
Oさぁ?ん、今度一緒に遊びましょ?☆ あと今夜は地元まで送ってくれてありがとう♪

いんちきSE

今日はIさんのいかれてしまったノーパソを預かり、ただいま修復作業中デス。こりゃ徹夜だね☆ ま、明日はお休みだからいいんだけど。

CDドライブ&USB端子がいかれてしまったという事で、かなり重傷…(苦笑)。
かーやん宅でUSB2.0のPCカードをつけたところまではうまくいったのですが(ドライバはFD2枚に分けてインスト)、外付けのCDDやMO、はたまたリンクケーブルを使ってPC間のデータ移送を試みたのですが、これがまるでダメ!!
これはどーやらドライブではなくてOSそのものに問題がありそうな感じでして…こりゃマイッタね(泣)。
ただいまLANカードのドライバをFD14枚に分けて転送中で御座います(苦笑)。
ううっ、根本的な解決になってね?!!(爆っ)

ま、頑張りますわ…(泣)。

ではでは☆

時間がぁ?

足りませーん!! 1日24時間ぢゃっ!!(苦笑)

今夜はNEWパソHDDのパーティションを切ったり、PostPetV3をぶっ込んだり、と大インストール祭り!!(笑)

連日遊びまくっていたからNEWパソコンのセッティングが今までなかなかできなかったのでした。

ほいではまた明日?☆ チャオっ♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード