かーやん☆ブログ

DJ karyangという名でDJもしております。から揚げ51個おじさん。

2003年08月

シメシメ締め日☆

今日は珍しくMさん♂と締め日☆

丸一日一緒の勤務というのは初めてだったのですが、とっても楽しくお仕事できました☆ 予告通り19時キッカシにあがれたし。
これぞまさに華麗なるチームプレイ作戦☆(笑)

あ、そうそう。
最寄り駅からかーやんの家の間って今までコンビニが一軒もなかったんですよ(なにせ田舎なものでして…)。
でも28日についに、ついに新しいコンビニがオープン致しました!!
そして当日掲げられた看板には…

ス○ーエフ

の文字。
…なんかビミョーな感じです(爆っ)。
なんでセブンやファミマではなくスリー○フ? 何故に○リーエフ!?(←しつこい/笑)
でも“唐揚げ棒”が美味しいので許す!!(ごめん、これでフォローになってる?/笑)
86bb59c4.JPG

ニイタカヤマノボレ!!

昨日は鳥肌実の時局講演会「ニイタカヤマノボレ」@日比谷野音に行ってきました。

野音の講演会は今年で2度目、4回目の拝聴となります。
なんか年々パワーダウンしていく様がなんとも痛々しくいい味出しています(いい意味でも悪い意味でも/笑)。

そして講演のラストは…おっと、まだ全国行脚中なのでこの場では言えませーんっ!!
ううっ、言いたい…(笑)。
知りたい方はかーやんに直接聞いてください☆ こっそりお教え致しますので(笑)。

ea9d93b0.jpg

__________

あ、それと業務連絡をひとつ…。

先日無くしてしまったPHSが見つかりました☆(笑)
でもね、昨日新しいケータイ買っちゃったのよ、コレが…(苦笑)。

これからしばらくは二重生活デス携帯携帯(苦笑)

プレゼント魔!?

昨日の送別会、とても楽しかったです乾杯
二次会で花火大会とかしちゃったりしてひまわり

そして私はそのパートさん♀に帽子をプレゼント致しました帽子
とっても似合っていたし、よろこんでもらえたのでホントよかったっス☆

しかし私の中で女性に帽子をプレゼントするのはかなりの冒険…だって帽子って実際に被ったところを見てみないと似合うかどうかってなかなかわからないものじゃないですかぁ?
だから無難にバッグか何かで済まそうかとかも考えたのですが…冒険してみるもんですね、たまには☆(笑)

んでその帽子は28日にリニウアルオープンしました新宿アルタのSUPER LOVERSで当日購入致しました☆
いつもお世話になっているので『ら・ぽっぽ』ポテトアップルパイをお土産として持参。スタッフの方々にとてもよろこんでもらえてこれまたヨカッタです(…ってオレはプレゼント魔か!?/笑)。
そして帽子を購入したらオープン記念のオマケとしてなんと女性もののパンツを戴いてしまいました(爆っ)。
なんでも5000円以上お買い上げの方にプレゼントしているそうなのですが(プレゼント返し!?)、オトコのアタシがそんなもんを貰ってもしょーがないワケでして(苦笑)…んでもってそのパンティーは帽子と一緒にパートさん♀に差し上げました☆(笑)
いや、大意はないのですよ(笑)。でもこればっかは着用しているところを「見せてハート」とは言えませぬ…(笑)。いやはや。

そいで今日は鳥肌実の講演(ネタ)@日比谷野音を見てきたのですが…昨日の事を話し過ぎたのでまた後日お話致します故、何卒。
f65e275c.JPG

たいへーんっ!!

今日はパートさん・Kさん♀の送別会だったのですが…なんと、なんと、
PHSをどこかに置き忘れてしまいました悲しい

たぶん花火大会をした公園か、自分のお店にあるのだと思うのですが…落ち込み

この後、始発電車に乗って探してきますわ汗

なーにやってんだかねぇ、オレ…ドクロ

はぁ…雲

ねむい…

今日はヒマヒマでネムネムでした…ZZZ

しかもヒマだったのになぜか残業ドクロ汗

ま、そんな日もあるかぁ☆

明日はお休みだけど送別会とかあるんで忙しくなりそうです乾杯

あと新宿アルタのスーラヴァが明日リニウアルオープンなので遊びに行こうかと思っております☆
なんか差し入れでも持っておこうかな? いつもお世話になってるからね☆

ではではおやすみなさぁーい☆

追伸:ヤフオクでついにリカヴィネ落札しちゃいましたハート そのお話はまた近日中にでも…☆
70e2884f.JPG

2001円府中の旅

今日は急遽府中での勤務。

仕事をしに行ったというよりはちょっとした日帰り旅行気分でした(忙しかったけど)。

すんげー唐揚げが美味しいホカ弁屋さんがあって感動しました料理

Sさん♂、送って頂いて有り難う御座い升車ハート
これからも何卒っ!!

明日もお仕事がむばるぞっ力こぶ
無理せん程度に、ネッ☆(笑)

あぢぃ?!!

東京はひさびさの熱帯夜…月
クーラーが全然効きませんドクロ

はう、とろけそうでし…アイス汗

これぢゃ寝たくても眠れませーん落ち込み

嗚呼、アイスノンが欲しい…雪(笑)

この人を愛し続けてよかった…

行ってまいりましたよ?!!
椎名林檎ライブツアー『雙六エクスタシー』@渋谷公会堂に♪

いやー、今日東京は蒸し暑かったっス!!
だけど会場はそれ以上の熱気につつまれておりましたよ!!

これからライブを見に行かれる方も多いので詳細はお話しできませんが(あの歌もあの歌も唄って…あ?っ、言いたいっ!!/笑)、内容も演奏(バックバンド)もとても充実した私が見た中でも最高の林檎ライブでした!!
これから行かれる方は…私が言うまでもないのでしょうが…ホント安心していいですよ☆ 間違いなく期待以上のものになっております!!

しっかし林檎ちゃん、ホントにかわいかったにゃ?猫ハート(うっとり…)
ブランクを感じさせない、以前にも増して魅力のあるヴォーカルにはただただ感心♪

追加公演の武道館もこれから大いに楽しみデス☆(リンホリメンバーのりえ嬢と観に行くのだ!!)

P.S.:『かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム』に最新林檎ツアーT&グッズ画像アップ致しました!!
是非是非何卒御覧あれ♪
e36260f0.JPG

後輩

今夜は後輩2人(パートさん♂♀)を引き連れてノミノミしてきましたジョッキ

なんか最近飲みに行ってばっかりいるなぁ…(笑)。

先輩と後輩の関係っていいよね☆
ホント弟や妹みたいな感じでかわいくてたまらないのです。
かーやんには弟妹がいないので余計にそう感じるのでしょう。
30代…結構悪くないです、ハイ(笑)。

さっ、明日はいよいよお待ちかねの林檎ライブ@渋公です♪
久しぶりなのでちょっとドキドキですぅハート
きっとTシャツも買ってくると思うので(笑)、そちらの方もお楽しみに☆
92858cd8.JPG

おにポー

今日お昼におにポー食べました☆

えっ、おにポーって何だって?

おにポーとは、いわば沖縄のおにぎりサンドみたいなもんで、ポークランチョンミートとたまご焼きが挟んである…(だから“おにポー”ね☆)…ちょっとおっきめのおにぎりなのですおにぎり

他にもバリエーションはあり、私はコロッケ入りのものと鶏の唐揚げ入りのものも買いました。

これぞ日本のファーストフード料理
なかなかおいしいので皆様もご賞味あれ☆(ミニストップで売っております)

おととい林檎ちゃんのDVD買いました♪(性的ヒーリング?)
近日中にレビューでも書こうかしら?
シーナ・リンゴ論《悦楽篇》として☆(笑)
5eb41aea.JPG
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード