かーやん☆ブログ

稀代のボンクラDJ あるいは プラモデルおじさん

2003年09月

祝・リーグ優勝☆

うわぁーい☆ 福岡ダイエーホークス優勝おめでたう野球ハート

地元福岡はさぞかし盛り上がっていることでせう力こぶ

さてさて本日は締め日だったのですが、なんとか無事に終了汗
なんとも心地の良い疲れです笑顔汗

さっ、明日はお休み☆
昨日はグータラしてしまったので、明日はお出掛けしましょうかしらカバン

そーいやぁUAのPV集、買ったはいいがまだ見てないなぁ?。
最近CDやDVDを買っても見聴きする時間が御座いません…悲しい
いと悲し…汗

ゴロネーズ

今日はお休みだったのですが、結局1日中寝て終わってしまいました…ドクロ汗

「これじゃイカン!!」と思い21時頃から出掛けてみました。

しかし、近所のジャスコに行ってうどんを食べて帰ってきただけ…(爆っ)。
なーにやってんでしょ? アタシ…悲しい

さ、内Pでも見ましょうか?(笑)

1ピエール

今日は極秘講習会☆(!?)

その後は(やはり)ノミノミでやんした乾杯(笑)

この日ヤングチームはボーリングに行ってたんだよな?。年齢を感じます…悲しい

今夜新しい単位が発明されました☆

1ピエール=70円

これはチップの単位です(笑)。

わかる人だけに笑って頂ければ結構!!(笑)

祝・初武道館公演♪

逝ってまいりましたよ!!
椎名林檎ライブツアー『雙六エクスタシー』追加公演@日本武道館に♪

今回はリンホリメンバー・りえ嬢をお誘いして一緒に観てきました。

席はなんとアリーナ11列目!!
林檎ちゃんのマイクスタンドについていたピックの数まで確認できるほどの高倍率の双眼鏡持っていってホントよかったデス☆(ちなみにピックの数は5つ/笑)
りえ嬢は感動のあまり実演中終始号泣汗(爆っ)
隣で見ていてなんとも可愛らしかったデス☆

セットリストは渋谷公会堂で見たものとほとんど変わらなかったのですが、オープニングで『幸福論(悦楽篇)』を、最後のアンコールでは待望の新曲『りんごのうた』を初披露しておりました♪
『りんごのうた』の時の林檎ちゃんの衣装はマジでヤバかったです。
乳がほとんどアラワになっておりましたハート

「結婚してくださいっ!!」(←鳥肌実風に/笑)

しかし武道館ではフルオケ編成で来ると思っていたのにウラかかれちゃったなぁ?。
やっぱバンドスタイルのライブが依々ですなハート
渋公公演と同様、圧倒的な音圧にすっかりヤラれてしまいました汗

そして終演後、立派なおみやげまでもらってしまいましたプレゼントハート

今夜はコーフン気味で寝られそうもありません笑顔
ca61115d.JPG

我が良き友よ

今夜は友人と食事&ノミノミ料理ジョッキ

一人暮らしのかーやんは普段ひとりで夕飯を食べているわけでして、友人を誘ったり誘われたりしてワイワイとお食事というのはホントにうれしいのです笑顔ハート

素敵な仲間たちに囲まれてかーやんは幸せです☆

さて、明日はいよいよ林檎ちゃんライブ@武道館よーん♪
レポートもお楽しみに、ねっ☆

踊る大かーやん

今夜はBS-2で放送していた『RIP SLYME SUMMER MADNESS 03』を見ておりました♪
実は知り合いのIさんに頼まれてビデオに録っていたのですが、何気なく最後まで見てしまいました♪
実はこの野外ライブ、うちのご近所でやっていたのですよ家 まさかあんな近くであんな事していたとはね?。すんごい迫力でしたよ!! おもわず部屋の中で踊ってしまいました♪(笑) くそー、行けばよかったなぁ?。

んでもってその勢いで以前深夜に放送していたヤイコライブ@横浜をビデオにて続けて鑑賞☆
そしてまた唄い踊りまくりっ力こぶ(笑)

これから今日買ってきたUAのPV集を見ようと思っているのですが…もうちょっと疲れてしまいました汗(笑)

ちょっと早い秋の夜長を音楽で過ごす夕べ…たまにはいいですよね、こういうのも♪

野菜生活

最近毎日カゴメ『野菜生活100』を愛飲しております☆

ま、これを毎日飲んだからといって健康になるのかどうかはわかりませんが…。

こーゆー事は気持ちの問題ですよね。
ビタミン剤なんかもそうですが…。

でもまずは適度な運動と規則正しい生活が先決…というのは頭ではわかっているんですけどね。それがなかなかできなくて困っているのですよ(苦笑)。

重箱

本日も前日に引き続きプラレール三昧☆(笑)
そして今日は新幹線・はやてつばさをゲット新幹線(笑)
それとトンネルと鉄橋も☆(笑)
でも部屋の大きさにも限界があるのでこれ以上の拡張は無理かな?(笑)

ほいでもって今日は友人・Y氏がX-BOXを購入☆
どーやら『DEAD OR ALIVE 3』『DEAD OR ALIVE XTREME BEACH VOLLEYBALL』をやりたいがためだけに買ったようです。
グラフィックの美しさにはホント目を見張るものがありました!!
CGでは再現が難しい水とか髪の毛とかすごく細かくなめらかに表現されていたし、それに読み込みもめっちゃ早いし…。
しかし、なんでこんなに売れないのでせう…(苦笑)。
本体のデカさにはホントびっくりです。
まるで重箱のようでした(笑)。漆塗りにしてみたいです(笑)。

昨夜からY氏と遊びっぱなしで、ほとんど寝ていません(椅子に座ったまま1?2時間仮眠はとりましたが)。
さ、今日はいっぱい楽しんだからゆっくり寝て明日に備えねば!!

ではではアデュー☆
a98997ee.JPG

祝・プラレーラーデビュー☆

つ、ついにやっちゃいました…。

三十路にしてプラレールデビュー☆(爆っ)

部屋の外周に沿ってレールを引き詰め(笑)、ただいま新幹線・やまびここまちが運行中で御座います新幹線(笑)

実は私、てっちゃん(鉄道マニア)でもなんでもないのです…ってゆーか、電車の事はなーんにも知りません(笑)。

でも新幹線は好きなのですよ☆ 一人旅をし始めた頃からの新幹線ファンでして(3?4年前)、ちなみにお気に入りは今回購入致しました“こまち”であります☆(下画像)

子供の頃はミニカー派だったのでプラレールで遊んだことはありません。
んでもって本日めでたくプラレーラーとなったのです☆(笑)

ま、これでいつ子供ができても大丈夫デス☆…って、その前に相手見つけろって?(笑)
efc1e8ea.JPG

勝手にヤイコベスト♪

昨夜ヤイコベスト盤を作製致しました☆

以前シングルベストを作ったので今回で2枚になるのですが、シングルのカップリング曲と最近ライブでよく演られるナンバーを中心に(隠れた名曲が多いのだ♪)、NEWシングル『一人ジェンガ』を含めた超豪華盤☆

我ながら素敵な選曲にウットリ☆(笑)
今度出るNEWアルバム『Air/Cook/Sky』も楽しみです、ハイ♪

ちなみに下画像がそのジャケです。
かなり手抜きしていますが(苦笑)、簡易的なものなのでとりあえずは良し、と(笑)。
9ecdccbc.JPG
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード