かーやん☆ブログ

稀代のボンクラDJ あるいは プラモデルおじさん

2003年11月

おとまりざんぎょー2

またもお泊り残業ドクロ汗

この場を借りておもいっきりグチったろーか…とも思ったのですが、その気力すら無し…悲しい(苦笑)

ま、地獄の恐ろしさは地獄を見た者にしかわからんっちゅーことですよ…言うなれば。
この痛みだけは他者には絶対わからないものだし、わかってもらおうともあまり思っていないのです。

はぁ、誰か肩揉んでくれないかなぁ??(←絶対ムリ/苦笑)

左とん平ではない(笑)

今日仕事を終えてから某天丼屋さんでジャンボカツカレーを食べていたのですが(かーやんのお気に入りで月に1度は食べている)、そこで有線からどこかで聞いたことのある曲が…。

それは子供の頃熱心に見ていたアニメ『戦闘メカ ザブングル』の挿入歌『Hey You』でした!!(こっちではない/笑)

主題歌もしくはエンディングテーマならまだしも、よく挿入歌なんて覚えていたなぁ?と我ながら感心(笑)。
MIOというヴォーカリスト(現在はMIQに改名)が歌っていたのですが、ザブングルで使われた曲はホント名曲が多いのですよ♪

そーいえば『重戦機エルガイム』もMIOさんだったけ☆
『機動戦士ガンダム』『聖戦士ダンバイン』にはあまり興味を示さなかったのですが(って優香、ぶっちゃけ富野由悠季があまり好きではない/笑)、ザブングルとエルガイムは好きだったなぁ?ハート

小学校高学年の頃、オレ本気でエルガイムのガウ・ハ・レッシィと結婚したいと思っていたもんね!!(爆っ)
あれ、この話以前この日記で話したっけか?(笑)
しかも話が脱線してしまいました。スマソ(笑)。

ちょっとバテ気味…

ただいま残業中…両面名刺500枚(つまり1000枚分)印刷しております汗(苦笑)

ううっ、こーして仕事場で日記書いている自分が悲しい…悲しい

ちょっとぶらりとひとり旅にでも出たい気分です新幹線
日帰りでもいいんで電車(苦笑)

どーせ逝くなら伊代ちゃんみたいにセンチメンタル・ジャ?ニ?を希望致しますロケット(笑)

何さすっぺんだー!!

今日仕事帰りにサスペンダーを買いました。

しかもちょいとフンパツしてTAKEO KIKUCHIのものを☆

私は脚が太いんで、ズボンはひとまわりふたまわり大きいものを履いているのですが、ずり落ちてしまって困っていたのですよ汗(笑)

気に入ってはいるのですが、でもこれで明日からめざましテレビの軽部さんチックになってしまいます(爆)。メガネもかけてるしね☆(笑)

しかしサスペンダーって意外と普通に売ってないものなんですね?(ウニクロとかで)。
やっぱ需要が少ないからなんだろうなぁ?(ブツブツ)。

おめでたい☆

11月25日は敬愛する椎名林檎嬢の生誕記念日で御座いますハート

是からも私は貴女の事をお慕い続けます☆

今夜はかわいい弟ども(仕事仲間)を引き連れて鍋パーチーでした☆

フグまるごと1匹(1kg)を刺身&鍋に(もちろん締めは雑炊に!!)☆
それと季節のコースメニウ+抹茶アイスをがっつり食しました☆

んも?サイコ?笑いハート

その分出費もデカかったですが…ドクロお金(苦笑)
ま、いっかっ!!(笑)

偉大なるECへ

今日エリック・クラプトンのジャパンツアー『Just For You』@さいたまスーパーアリーナを見てきました♪

もーただただ感動でした!!

だってあのエリック・クラプトン本人が『愛しのレイラ』とか『CHANGE THE WORLD』とかを生で弾き語っているんですよ!!
そしてアンコールラストは『オーバー・ザ・レインボウ』のカヴァー…あー思い出しただけで鳥肌鳥肌っ!!(笑)

そしてギターが「キュオーン キュオーン」と泣いているわけですよ、奥さんっ!!(笑)

生きているうちにあれだけ質の高いライブにお目にかかることは、そうそう無いことでしょう。

1曲ごとに「THANK YOU!!」と観客に呼びかけるECの声と笑顔が忘れられません笑顔

今夜は偉大なるキング・オブ・ロック、キング・オブ・R&B、ECに乾杯です乾杯

カギのかかる天国

私はミュージシャン・種ともこ女史の大ファンでして、89年のアルバム『O・HA・YO』の頃から現在に至るまで、ずーっと聴き続けております。

今年初のベスト盤が発売されまして(SONY在籍時11年分のベスト)、この2枚組アルバムをここ最近ずっと通勤電車の中で聴いているのですが、その中の名曲『カギのかかる天国』「カギのかかる天国」って一体何の事だろう?…と、ずっと心に引っかかっていたのですが、今日突然その謎が解けました!!

サビ部が

カギのかかる天国で
二人きりにして
私をはだかで抱いてね


という曲なのですが…よくよく考えたら それってラブホテルのことやんっ!!(笑)

ま、ココロにカギをかけるという精神的な意味合いの方がもちろん強いのでしょうが…(笑)。

それに気がつき、なんだか今日は一日幸せな気分でした☆(笑)

あ、そうそう!!
今日新しい無線LANのレシーバーを購入し、ネット環境が戻りました!!
でも調子が悪かったのはどーやらデバイスの所為ではなく、たぶんネット環境の設定にあったようで…XPって設定が自動で楽な部分も多いけど、その分融通が利かないところもあって結構面倒だなぁ、とつくづく実感。
それとどーやら最近新たに導入した某ウィルススキャンとの相性にも問題があるようで(←たぶんこれが一番の原因)…まいりましたわ、まったく悲しい汗

やっぱソー○ネク○トからマ○フィーに乗り換えようかしら…(ぶつぶつ)。

明日はいよいよ待ちに待ったエリック・クラプトンのライブ@さいたまスーパーアリーナです!!
う?ん、楽しみなりー笑いハート

ひさしぶりの98SE

この数日、無線LANの調子が悪く、今日は懐かしのノーパソ+AirH"からのカキコみです。

今日は珍しく丸1日休むことができました☆

あとはパソコンのネット環境をどーにかせねば…。むむむむ…。

いきぬきたい

今日もまた残業…悲しい

明日はかわいい後輩♂どもを連れだってお食事会の予定☆

ま、たまには男だらけの集まりというのも依々でせう力こぶ(笑)

新人くんなんてまだ19歳ですからね?。
かーやんと約ひとまわり違うもんなぁ汗
それはジェネレーション・ギャップ以前の問題で御座います。
メールとかしてると、男の子というよりはジョシコーセーとメールしているみたいで(やたらカワイイ顔文字が多い/笑)、なんかドキドキしてしまいますドキドキ小(笑)

休めるのかしら?

ふぅーっ…。

中6日程働き、明日はやっとお休みです☆

ま、ちゃんと休めればいいのですが…どーでしょ?(苦笑)

録って見ていないビデオや買って観ていないDVDとか、明日見られるといいなぁ☆

たまには仕事のことを忘れて休養をとらねば…(ブツブツ)。

昨日辻希美のファーストソロ写真集を衝動買い致しました本ハート(笑)

ついに駕籠ちゃんを差し置いて…やるなぁ?☆(笑)

こんな彼女がいたら…きっと毎日が薔薇色でせうな(笑)。
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード