かーやん☆ブログ

藤沢在住のエノニャン写真家。DJ karyangという名でDJもしております。何卒。

2003年12月

4日目(最終日)

ついに乗り切りました!!
年末忘年会4番勝負!!(笑)

昨日・今日と2連チャンのノミノミ忘年会乾杯 もちろん体力的に疲れてはいますが、酔いを引きずることもなく、この魔の4日間を乗り切ることができましたよ笑い
それはきっとソルマック内服液リポDの併飲がバッチリ効いたからだと思います力こぶ(笑)
これはまでぃで効きますよ!!(実証済み/笑) 忘年会続きでイブクロがお疲れ気味の方は是非是非ためしてガッテン!!(笑)

今夜は仲間内でついに“team-a”を結成!!(笑)

今後の活動は…とりあえずフラボアに逝くことかな?(←意味不明/笑)
新年会も企画しなくては!!

ではではチャオ♪
明日からまたお仕事がむばります!!

2日目

今日は年忘れボーリング大会でした。

で、私はといいますと…みごとビリになりまして…後輩たちにラーメンをおごりました(笑)。

昨日は昨日とて、某班忘年会に乱入致しまして、二次会のカラオケで暴れ、結局ビジネスホテルへ(苦笑)。
そしてそこからそのまま仕事へ出たのでした汗(笑)

ま、今日は無事に帰ってこれたのでこうしておうちで日記を書けているわけなのですが(笑)。

明日もあさっても忘年会です☆
確かに身体的には辛いのですが、楽しいのでノープロブレム!!
明日もバリバリ飲むにょジョッキハート

やっぱワイヤレス!!

めりくりっ☆

昨日はケーキをひとりで4つ食べ、今夜はチキンとピザをひとりでペロリ料理
食べるだけ食べて今年のクリスマスを終えていくかーやんなのでした(苦笑)。

そして昨日はマイセルフ・クリスマスプレゼントを…プレゼント(笑)
渋谷のパルコPART3内にあるスーラヴァでお買い物してきました☆
…というのも、今までは新宿アルタ内のスーラヴァで長いことお買い物をしていたのですが、新宿アルタ店の店長さんが人事異動で渋谷パルコに移りまして…やっぱ同じお店でも知ってる人がいてくれると、とても安心できるじゃないですかぁ。
ま、ある意味服だけでなくて、サービスや心意気を買っているわけですよ、ワタシは☆

そして今日は今日とて、またもやマウスを購入☆(笑)
アタシってホント周辺機器大好きっ子ね☆(笑)
ワイヤレスマウス全盛の中、ただひたすらワイヤードマウスを奨励するかーやんが選んだ逸品は、マイクロソフト社から先程発売されたばかりの新製品・IntelliMouse Explorerです!!

エクスプローラーはマイクロソフトのマウス中でも最高機種の部類に属するものなのですが、横スクロールに対応した新ホイール(チルトホイール)を搭載したニューモデルがついに出たのです!!
しかもマウスのほとんどがワイヤレスになっていく中、このエクスプローラーだけは頑固に(!?)ワイヤード!!…というところも、かーやんが選んだポイントでもあります☆(実はワイヤレス版も出てるんだけどね/笑)

ま、しばらくしたらこの新マウスの使用感をここでまたご報告できることでしょう。
パソコンを使うにあたり、ユーザーが一番長く触れるインターフェイス…それこそが、マウス&キーボード!!
やはり自分が使ってしっくりくる良い物も長く使いたいものです、ハイ☆
113c9661.JPG

あそびにん

仕事で忙しい合間を縫いに縫って(笑)…まるで何かを振り払うかのように(苦笑)…後輩を引き連れ最近よく遊びまわっております☆(みんゴル大会もついに実現したし/笑)

なんか弟みたいでみんなかわいいというか愛おしいというか(ヘンな意味でぢゃないよ/笑)…兎に角三十代であることを最近忘れております(笑)。メシと酒がうまいっす!!

今夜は久しぶりにいっぱいチャットもしました☆

再会…うむ、依々響きなり☆(笑)

世間的には明日は旗日だそうですが、アタイは仕事ですよ!! がむばりますよ!!
ではでは☆

カルピス

カルピスのようなオトナの男になりたいです。

つめたくても
あたたかくても
あまくて
やさしいオトコに…

って自分で言ってて実はなんだかよくわかっていないかーやんなのであった…(苦笑)。

zzz…

今日は丸々一日寝ておりました。

8耐カラオケは朝4時まで、その後ファミレスにて打ち上げをし、朝6時帰宅…もークタクタで兎に角寝続けました。

このイベントが終わると「あーもう1年が終わってしまうのね?」と感慨深い気持ちになります。
明日からまたお仕事頑張ります!!

ではではアデュー☆

悲願達成!!

本日、第7回 8時間耐久カラオケ大会『もう、大人なんだから…ねぇ』無事に終了致しました笑顔汗

今回は小規模でありましたが、盛り上がりとても楽しかったです☆
参加してくださった皆様に多大なる感謝を!!

ほいで今回の優勝者は…開催7年目にしてついにやりました!!
主催者のひとりであるかーやんが初の栄冠に!!
な、長かった…汗(笑)

矢井田瞳の『ねぇ』『Look Back Again』93点(大会最高点タイ記録)をマークしての優勝でした☆(これはヤイコちゃんにも感謝ハート)

ま、主催者が優勝というのも如何なものかとは思いますが(苦笑)、結構素直にうれしいですハート(笑)

三十路にしてこーいった催しを続けられる事、そしてこんな馬鹿げたイベントに参加してくださる方々がいてくれる事に感謝致します(笑)。
みなさん、お疲れ様デシタ!!
そしてありがとう☆
30765652.JPG

いよいよ明日

第7回 8時間耐久カラオケ大会
『もう、大人なんだから…
ねぇ』

開催デスっ!!

ここんとこ残業続きでなーんも準備できてない…ドクロ汗

ううっ、ラストスパート、悔いないようがんばりまっしゅっ!!

fc538c04.jpg

やっと買い出しに出られたけど

…なんか余計なものもいっぱい買ってしまったような…(苦笑)。

マウスを切り替えボタンで2種類使えるようになりました☆…って、マウスを2つも繋げてどないすんねん、とおっしゃる方もいるかと思いますが(苦笑)…ブラウザ用とレタッチ作業用でわけると使いいいんですよ、コレが!!(笑)

ほいでワイヤレスキーボードの調子が悪くなってしまい、今はワイヤードのキーボード(ロジクール社製)を使っています。
なんか今マウスもキーボードもコードレスコードレスと騒がれていますが、やっぱ時代は有線でしょっ!?(笑)
こっちの方が確実だし安定しているし絶対いいって!!(笑)

今夜は渋谷の某焼き肉屋でたらふく食べてきておなかパンパンです笑顔雲
明日からまたボチボチがんばりますかねぇ?(笑)
ではではチャオっ☆

いやはや

8耐カラオケの規模は年々縮小されている…

「間違いない!」長井秀和(笑)

例年以上に準備が順調に遅れています!!(苦笑)

ホントに間に合うのかねぇ…(笑)。
30a2b1e5.JPG
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    にほんブログ村