かーやん☆ブログ

DJ karyangという名でDJもしております。から揚げ51個おじさん。

2004年04月

アラタナタビダチ

今日は最後の勤務…同僚やお友達からいっぱいメールや連絡を頂きましていやはや、ホントに私は幸せ者です!!

明日からプー太郎なのね汗(苦笑)
なんか信じられないけれど…。

今までこの会社でお世話になった方々、そしてお客様に感謝!!

本当に有り難う御座いました!!

マタモヤヤイコハサイコー!!

2/19以来のレポート、またもや矢井田瞳 Live Tour2004『YAIKO/ROCKS/50ROUNDS』へ行ってまいりました♪

ライブツアーもいよいよ後半戦、今回の会場はパシフィコ横浜で御座います(インターコンチがあるところ)。

パシフィコ横浜、天井も高く空調も良く、良いホールでした☆
ライブも相変わらずノリノリでたっぷし踊ってきました(笑)。
席も1階席でまずまずだったし。

さてさて次回ヤイコライブは5/29の日比谷野音と8/7の横浜みなとみらい、両方とも野外ライブです音符
ホント今年もヤイコ漬けの1年になりそうです☆
初のベスト盤もとっても楽しみー音符

ed8d77cf.JPG

みんなアリガトっ!!

今日はワタシの送別会乾杯

愉快な仲間たちに見送られ、ホントかーやんは三国一の幸せ者で御座います笑顔
このような会を催して頂きまして本当に有り難う御座いました!!
タダ酒ほど美味いもの無しです熱燗(笑)

素敵なお兄様・お姉様、そして可愛い弟・妹たちよ、これからも末永きお付き合いの程何卒宜しくお願い致します☆

ちなみに甥っ子はドクターイエロー好きです(笑)

『スーパーテレビ・情報最前線』『新幹線100のヒミツ 出発!日本縦断の旅』を見る。

いい歳こいてから新幹線大好きっ子(!?)になったかーやんにとってこの特集を見逃すわけにはいきませーん!!(笑)
さすがスーパーテレビ、番組の構成が巧いよね☆ 1時間見ごたえのある内容にとても満足です。
んで「東北新幹線はどーした!?(笑)」と思っていたらやはり第2弾を用意しているようで…こちらも楽しみです。うししし☆

そして以前ここでお話しした同スーパーテレビの浜崎あゆみのドキュメンタリー、すごい反響だったみたいですね。
「再放送してくれ」とか「第3弾を」とか「再編集したスペシャル版を放送して」とかファンからの悲痛な叫びをスーパーテレビのホームページ内で目にしたのですが、そんな要望が多々ある中、新幹線だけ第2弾をやってしまったら、あゆファンからお叱りを受けるような気がするのですが…(苦笑)。私的にはあゆも新幹線も両方とも続きが見たいので(笑)何卒宜しくお願い致しますテレビ

イージュー★ライダー+1

はい、31歳になってしまいました☆(苦笑)
もーすっかりオッサンで御座い升(笑)

夜の12時を過ぎて31になる前に今年も聴いてしまいましたよ、ビリー・ジョエルの『ピアノマン』を(去年の4/24日記を参照のこと)。
もはやこの曲はかーやんの人生の応援歌のようになってしまいました(笑)。

実は今日は私が店長をしてるお店が閉店する日でもありまして(悲)…クローズの準備等々でドタバタしているうちに一日が終わってしまいました汗
そんなあわただしい日ではありましたが、祝ってくださった皆様に感謝☆
ホントに有難う御座いました!!

なんか今日はラジオで尾崎豊の曲がよくかかるなーと思っていたら、今日は尾崎の命日でもあるのね。
ちなみにかーやん以外の4/25誕生日の著名人はエラ・フィッツジェラルド三浦 綾子富永 一朗(笑)、アル・パチーノ坂東 玉三郎児島 未散レニー・ゼルウィガー鶴田 真由宮澤 寿梨 etc.…と、結構渋めの人ばっかり☆(笑)
いやいや、別に都合良くいい人ばかりを選んだわけではないですよ!!(笑) ホントに渋めな人たちばかりの4/25なのです。

なんならご自分の誕生日仲間も探してみます?(笑)

世界DVD発見

昨夜行方不明になっていた椎名林檎嬢のDVD『Electric Mole』(ディスクのみ)をゴミ溜め(自分の部屋っス/笑)の中から発掘致しました(笑)。

ホント何処にやったのかずーっとわからなく(1?2度しか見ていなかったのに/笑)、買い直そうかと思っていた矢先だったので本当にヨカッタです(ついでにインディ・ジョーンズシリーズボーナスDVDも同時発見!!/笑)

なんか気合い入れてマジで整理整頓したら今まで無くしたと思っていた色々なものが発掘できそう☆(笑)
気分はもう吉村作治ですよ、奥さん!!(笑)
…っつーか普段からマメに片付けておけよってか?(苦笑)

はぁ、明日は私31回目のバースデイで御座います。
この日記も書き始めて1年以上経ったのね☆ 早いなぁ?。

それではアデュー☆

だったらはじめっから出してくれ!!

昨夜映画『トゥルーライズ』のDVD、DTS EDITION版を購入。

ちなみに『トゥルーライズ』のDVDは既に持っていたのですが(笑)、再発されたバージョンはゴイチ(5.1ch音声)にDTSが追加され、映像もスクイーズ収録されているところがミソ。これは買うっきゃないでしょ!!
この映画はやっぱワイドの大画面、そしてDTSで観なきゃダメっすよ!!
公開当時はTHX常設館で観たのですが、DTS版はその時の感じに限りなく近くてグーでした(ゴイチともやはり違う)。
特にオープニングの夜間雪山でのチェイス&銃撃シーンでの音の抜け方(フロントスピーカーから弾丸が発射され、リアスピーカーで着弾する)はホント何度観ても(聴いても)シビレます☆

そーいえばこないだ『博士の異常な愛情』のリマスター版も買っちゃったんだっけ。

最近DVDショップに行っても買いたいと思うものが本当に無く、結局は既に持っているソフトのリマスター版とかをまた買っちゃうんだよな?(それで『タクシードライバー』『チャリエン』も買い直しちゃったし/苦笑)。

「阿呆か」とお思いになられる方もいらっしゃるかもしれませんが、ホンットに好きな映画だと同じ内容のものであってもまた欲しくなってしまうものなのですよ。
なんといっても一生見続けるものなので、持っていて損はないのです(少なくとも私の中では/笑)。

なんでも『レオン』も6月にDTS版が出るんだとか(苦笑)。あーあ、また買っちゃうんだろうなぁ、きっと…(笑)。

おつかれさま?ぁず

今日お店に本物の○○○の親分さんが来て(コマツぢゃないよ/笑)、延々と説教&自慢話!!(泣)
んもー疲れたっちゅーねん!!
それにあんたのことなんてまったく知らんし…(苦笑)。

そんな時は宮藤官九郎の顔を見ているとかなり癒されます(笑)。
彼のことを別に好きというわけではないのですが(嫌いでもないが/笑)、なんか見るとホッとする顔なのです(だからといってこんな友達が欲しいというわけでもないのだが/笑)。

c5015d71.JPG

お知らせ

『かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム』 新しいTシャツ画像をアップ致しましたので是非ともご覧くださいませ☆

暖かくなってきて店頭にもTシャツが並ぶそんな季節がいよいよやってきてまいりました。
これからまた頻繁に更新されることと思いますので、マメにチェックしてみてくださいな☆

「フェラーリなんてイタリアのゴミだ」

いいねい、ゴーゴー夕張ハート(笑)

かーやんのマゾっ気に火を点けてくれます(爆)。

斬るびるは日本語吹替版の方が見やすいかもー。
オーレン・イシイの日本語もこちらの方が聞きやすいし(笑)。

bbeed50f.JPG
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード