かーやん☆ブログ

藤沢在住のエノニャン写真家。DJ karyangという名でDJもしております。何卒。

2004年06月

ゆいにゃん☆

市川由衣かわええのぉハート
堂本剛がちょっとうらやましかったです汗

え、何ぃ!? 来週はフカキョンとデートだってぇ!?
う゛?っ、堂本ざけんなーっ!!怒り
嗚呼、生まれ変われるなら堂本剛になりたい象ーっ!!
しっかしあの長髪はなんとかならんか? ちっともかっこよくないぞー!!

さ、これから『永遠ラブリン(∂∇<)/』ゆうこりん『さくらんぼ』あいちんのDVD観るぞっ!!(散々迷った末、結局CD+DVDを購入)

219b8afb.jpg

あら、やってたのね…

普段BS(NHK)はほとんど見ませんしチェックもしていないのですが、たまたまラテ欄を見ていたら…あら、『BSマンガ夜話』 昨日から始まっていたのね…本

シリーズ第4弾から第11弾くらいまでは気合いを入れてちゃんと見ていたのですが、気づけば今回でシリーズ第30弾…(爆)。
うわーん、全然見てなーいっ!! 再放送たくさんやってー!!(笑)

実は私、マンガというものをほとんど読まない人なのですよ(はっきり言えばあんまり好きではない)。
私はガンダム世代なのですが、全然気合い入れて見た事ないですし(ま、これはアニメですが)、みんなが熱狂した『北斗の拳』や『ドラゴンボール』『スラムダンク』 etc.…まともに読んだことないんでホントにもーじぇんじぇんわからないのですドクロ汗

それでも『BSマンガ夜話』は好きなのです(笑)。
たぶんマンガそのものよりも、いしかわ(じゅん)さんや岡田(斗司夫)さん、夏目(房之介)さんの評論やトークが好きで見ているのだと思います。
現に毎回紹介されている作品のほとんどが読んでいないものですし…(笑)。でも見ちゃうんだよな、コレが笑顔

青いコーラ

みなさんは見ましたか?
今コンビニある“青いコーラ”を。

目をつぶって飲めばフツーのコーラですが、色は確かに毒々しいブルーですドクロ

あ、そうそう。スマスマ@パリ見ましたかぁ?
トリュフ屋のエヴァさん、かわいかったなぁ?ハート
そうだ、奥さんはフランス人にしよう!!
ウンウン…ラブ(←ひとりで納得)

107708a7.jpg

味噌ラーメンLOVE☆

今夜はダーツカラオケ
いやー、遊んだ疲れた!!

そしてシメは『一味源』味噌角煮ラーメン大盛り+煮玉子トッピング!!(←私の定番/笑)
やっぱ味噌ラーメンは一味源に限ります!!
たまに味噌ラーメンというよりは“麺入りの味噌汁”みたいなラーメンが出てくるラーメン屋に遭遇する時がありますが(笑)、アレ最悪ねドクロ
味噌ラーメンを味噌ラーメンと意識せずにスルリと食べられる一味源の味噌ラーメン、大好きですハート

ひとり世界ふしぎ発見!

世界一周旅行に出掛けていた友人が一時凱旋帰国致しまして(年内にまた旅立ってしまうらしい)、ノミノミしながら楽しいお話をたくさん聞かせてもらいました。

なんでもマピュピチュの遺跡イースター島のモアイ像ナスカの地上絵ストーンヘンジアンコールワットエアーズ・ロック等々…世界中の珍しい名所を色々と見て回ったそうで…なんかうらやましいです☆

人生たかが7?80年、生きているうちに世界の隅から隅まで見てみたい!!という想いはごくごく普通の欲求だと思いますが、それを実際に実行に移せるというバイタリティーにはホント感服です!!

そして私のリクエスト通り、おみやげに世界の阿呆阿呆Tシャツまで買ってきて頂きまして(笑)ありがとうございました!!
ホームページに画像アップしましたので皆様も是非とも御覧あれ☆

ひとりハロプロ祭リングPINK

昨夜は普段あまりカラオケに行かない友人と珍しくカラオケ音符
久々にJOYSOUNDの部屋で唄ったのですが(普段はサイバーDAMを愛用)、今や曲によっては本物のPVが収録されていたりするのね☆
それでモー娘。あややのPVをカラオケヴァージョンで見まくり千代子!!
カラオケBOXまで行って唄わずに私は一体何をやってるんでせうか?(笑)
ちなみに友人は『恋愛レボリューション21』のPVがとても気に入ったようでした(笑)。

ほいでもって完全に冷め切っていたハロプロ熱が再燃炎(爆っ)
その夜、家に戻ってからは家中のハロプロ系DVDを全て引っ張り出してひとりで爆音鑑賞会!!(笑)

《そこで改めて気がついたこと(いくつか)》
?やっぱあややのピーク『桃色片想い』
?『そうだ!We're ALIVE』のPVを久しぶりに観たら結構ヨカッタ。でもこの頃の高橋愛はまだまだイモっぽく存在感無し。
?なんで美貴帝モー。なんかに入ってしまったのだろうか? 思うにつんく♂が松浦と差別化を図りながら美貴帝のソロワークを作っていくことに魅力を感じなくなってしまったのだろうと推測。飽きたらポイ、護美箱(モー。)へ…ってまったくもって酷い話だねい。

モー。も今やごってぃんも、あのなっちですら居ないんだからね?。これでジョンソン(飯田圭織)も消えてオリメン完全不在になったら…一体どーなるんでせうか?(それをモー娘。と呼んでしまっていいのか!?)
最後は卒メン全員集合させて(全部で21人になるのかな?)みんなでラブマ唄ってくれ!!
そしたらまた観に行きますよ笑顔(笑)

お嬢伝説

『永久保存版!熱唱!美空ひばり1500曲生リクエスト』見ました。

いやね、もちろん今までも美空ひばりが偉大な歌手であるということはわかっていましたよ、世間一般の評価も含めて。

今日改めてマジマジと見て(聴いて)…マジで惚れましたハート

なんかね、ただ歌が上手いとか楽曲がいいとかテクニックうんぬんではなく、目線や所作が美しいというか…日本(人)が持っている“根元的な美”を感じたのですよ。
限りなくR&Bに近いものを感じましたよ、ホントに。
美空ひばりは優れた歌手である以前に偉大な“表現者”ですね。
この歳(31)になってやっと理解できました。遅くてゴメンナサイ。

あーあ、ビデオ録っておけばよかったなぁ?!!
私の中では唄っている姿もコミで“美空ひばり”なのです♪

新作完成!!

えー、なんと実に5年ぶりかーやん監督作品(映像)が完成致しました(確か11作目)。

タイトルは
『メイド刑事(デカ) ?さすらい旅情編?』(爆っ)。

友人のヨン様(仮名)と一緒にシナリオを(ふざけながら)書き上げ、ついに完成と相成りました(と、いっても10分程の作品なのですが/笑)。

これがまたとんでもなくトンチキな作品で(←誉め言葉?)10秒に1回笑えます(身内のみ/笑)。

見てみたい方は気軽に申しつけてね☆
CD-ROMにして贈呈致しますので♪

ちなみに下画像は本作に登場する謎のおしゃべり猫猫
本当にしゃべるかどうかは…(以下略)。

d1e59f37.JPG

いやよ、スカパー!なしじゃ。

周りの友人の話を聞いていると、あややに名前を呼ばれている人たちがポチポチとおります。

そう、あのSKY PerfecTV!の新CMの事ですよ、奥さん!!

「うーん、あややは何時かーやんのお名前を呼んでくれるのかしら…ラブ
そんな事を思いつつ調べてみました、スカパー!のホームページを。

なんでもあのお名前CMは全国苗字ランキング上位16位+αその他11の計37の人たちのお名前で作られたそうで。
それで調べてみましたよ、かーやんは何位なのか。

933位ドクロ

これぢゃCMになんかにならんて!!(爆っ)

ハッパの国から来た男

今日初めて生PRIDE観てきました@さいたまスーパーアリーナ

去年は初めてK-1GPを見に行ったのですが、いやーPRIDEは熱かったデス!!(会場も暑かったが)
まぁ今回はこれ以上ないっつーくらいの好カードでしたからね。RRS(ロイヤルリングサイド)席30000円の元は充分とれたかな、と。

しかしまぁ、やっぱヒョードルはスゴかったっス!!
あんな垂直落下型バックドロップくらってケロっとしているんだから(笑)。

決勝戦(8.15)も観に行くことになりました!!
また「ハッスル!ハッスル!」できますかねぇ?
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    にほんブログ村