かーやん☆ブログ

稀代のボンクラDJ あるいは プラモデルおじさん

2005年05月

カメラを手放すな!!

以前このブログでもお話ししました『SLAM DUNK 10 DAYS AFTER』のDVDがようやく届きました!!

しかし私のようにスラムダンクをまともに読んだことがない人で このDVDをわざわざ買う人もそうそういるもんではないだろうなぁ?(笑)。

でもホント完成度の高いドキュメンタリー(というよりもライブ映像)なので、これは必見ナリよ☆ 皆様も機会が御座いましたら是非とも御覧あれ。

そんでもってスラムダンクのTシャツも一緒に注文して届いたのですが…いけね、今日は会社にデジカメを置いてきてしまったので阿呆阿呆T家頁に画像アップできないぢゃんっ!!

嗚呼、こりゃしくぢった汗
ではそのTシャツ画像は後日公開ということで…今夜はこの辺でチャオ☆

自転車乗りの孤独

仕事帰りに またも自転車(前輪)がパンク!!

しかもパンクしたまま強引に漕いでいたら、タイヤからチューブがにゅるっと出てきちゃって(雨の中走っていたからでせう雨)…こーなってしまうともう、にっちもさっちもどうにもブルドッグです(ワォ犬/笑)。

んで私かーやんはそれからどーしたのかといいますと…前輪がロック状態になってしまった自転車をとりあえず路肩に放置し、実家までトボトボと徒歩にて移動。そしてかーやんパパの自転車を借りてパンクしたマイチャリを放置した場所まで戻り、2台の自転車を引きずりながらこれまた徒歩にて帰宅…あーあ、いつもの4倍はかかったね、家着くまでに悲しい

兎に角疲れたよ困った…寝ますっ!!(笑)

手短でゴメンナサイ

今夜は飲んだ!!

笑った!!

楽しかったっス☆

では、おやすみなさぁ?い☆

Tシャツ芸人・かーやん

昨夜は友人とノミノミ乾杯
早速 前田日明Tシャツを着ていきましたよ☆
前田ファンの友人には好評でした。しかし今の若い子たちは知らんのだろうなぁ。日明と書いてアキラなんてぜってー読めないし(笑)。
『HERO’S』なんてどーでもいいですから、リングス復活を激しくキボンヌ!!

あーそうそう。話は突然変わりますが、『タナカヒロシのすべて』観に行かなきゃ!!
ジーク、鳥肌!!(ちなみにTシャツはこちら)

ではでは☆

格闘技=格闘着=Tシャツ

やっほー☆(笑)

グレート・アントニオから前田日明Tシャツが届いたにょ☆

阿呆阿呆Tシャツミュージアムには他にもスタン・ハンセンTシャツジャイアント馬場Tシャツブルーザー・ブロディ“超獣”Tシャツ、そしてハッスルTシャツミルコ・クロコップTシャツ「男の中の男」Tシャツ等格闘技関連のTシャツが各種御座いますのでそちらも何卒夜露死苦機械犬!!

ではでは☆

ガモソのラーメソ

今日は立川駅南口にできた大型商業施設『AreAreA』(アレアレア)のラーメンスクエアにぶらりと行ってまいりましたラーメン

先日同僚のOさんから「なんでもあそこには河相我聞のラーメン屋があって、我聞本人も厨房に立っているらしい」との情報をキャッチし、いざキャバクラ(鎌倉)!

ラーメンスクエアとはアレアレアの1フロアに数店舗ラーメン屋さんが立ち並んでいるエリアがありまして…まぁさしずめプチラーメン博物館といったところでせうか。
んでラーメンスクエアに行ってみますと…あ、ありましたよ!! ギャモン河相の店が!!
ちなみに本日はガモンさんは居りませんでした。なーんだ、つまんねーのドクロ(笑)

で、お味の方ですが…あっさりとしていて意外と美味かったです(意外とは余計か)。海老の風味が効いていてなかなかお上品なお味。
まぁ、こってり濃重ラーメンで体調崩すようになった今となっては、こーいったラーメンの方が美味く感じてしまうという…嗚呼、なんとも悲しい限りDEATH汗 我聞クン、ごちそうさまデシタ☆

ラジオきいてる?

やっぱ鬼玉月曜日は最高だね!!

ラジオ…というよりもNACK5(埼玉のローカルFM局)が好きで毎日聴いているのですが、まともに聴いているのは朝9時からの『NACK WITH YOU』(DJ:あいざわ元気)と『The Nutty Radio Show 鬼玉』だけだもんね。しかもまともに最後まで聴いているのは月曜日の鬼玉だけです(DJ:バカボン鬼塚かかしのきっくんこと菊池淳介)。

ホント月曜鬼玉はずーっと笑いっぱなし!!
バカボンさんときっくんは永遠の小学生だね(笑)。仕事帰り、自転車に乗りながら聴いてることが多いのですが、脇目も振らずにゲラゲラ笑いながら聴いてるもんね(笑)。オイラもこんな素敵な(ダメ)オヤジになりたいもんです、ハイ☆

NACK5を聴ける地域にお住まいの方、月曜夜はラジオを79.5MHz(795でNACK5…というワケです)に合わせて兎に角聴いてみるべしっ!!
鬼玉リスナー普及委員会・かーやんからのお願いデシタ音符(笑)

立ち喰いは男のロマン

久しぶりにBSで『うる星やつら』を観る

『さよならの季節』、何度観ても名作だねい☆

メガネ…というよりも千葉繁の魅力全開!! この辺りからメガネがうる星の裏主人公になっていくだよな?。原作ファンは引くわな、こりゃあ汗(苦笑)

婦女子子供には押井守の魅力は解らなくても良し!!(笑)
以上!!

呑んでもいないのに 二日酔い状態

昨夜友人と濃重とんこつラーメンを食べに行ったのですが、今朝になって胃もたれ&ピーピーになってしまい丸一日ダウン気味…ドクロ注射(でもお仕事はしてきましたよ)

いやー、ラーメンはこってり派だったのですが…もうなのかねぇ(苦笑)。身体が受けつけなくなるようになったら ほんとヤバイね汗

みなさまも食べ過ぎ・飲み過ぎにはご用心!!

ではでは、おやすみなさい☆

パソコンの正しい使い方!?

ただいまWinampStreamripperを併用してインターネットラジオからMP3ファイルを猛烈ダウンロード中音符

こーいった裏ワザには今まであまり興味がなかったのですが、シュリンク以降なんかハマちゃってます☆

ではでは?音符
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード