かーやん☆ブログ

藤沢在住のエノニャン写真家。DJ karyangという名でDJもしております。何卒。

2005年11月

NTT子供

本日かーやん姉が退院し、第2子♂と間近でご対面☆

やっぱかわいいね、赤ちゃんってラブ

子供をダンボに詰める奴の気がしれんわ怒り


つまり私が言いたいのは…

「かわいいは 正義!」

ということなのですハート(笑)

嗚呼、終わってんな、オレドクロ汗(苦笑)

またもハットトリック!!

昨日久しぶりにダーツをやって味を占めたかーやん…で、今夜も仕事を終えてからやってきました!!(仕事場から自転車で2?3分のところなので)

そしたらまたまた出ましたよ、ハットトリックが!!
こりゃ600点オーバーも夢じゃないね。

でも2日連続でやりすぎてちょっと肘が痛いっス…ドクロ汗(苦笑)
嗚呼、昔抱えた爆弾がエクスプロージョン寸前…困った注射

初ハットトリック!!

本日は現在産婦人科に入院中の実姉のところへ行ってまいりました(11/26に第2子が誕生致しました☆)。

しかし病室へ行ってみると「搾乳中」という書き置きがあり、本人不在…ハート割れ
で、病院の目の前にあったビリヤード場で時間潰しに黙々とダーツをやってきました。
一時期ホント毎週通っていたエレクトリック・ダーツなのですが、なんとダーツをするのは1年以上ぶり!!
で、はじめは機械の操作法すら忘れており(苦笑)、店員さんに教えてもらってやっていたのですが、後半はかなり感を取り戻してきまして、久しぶりにやったのにも拘わらずなんと初のハットトリック(1スロー3投のうち全てのダーツをど真ん中のサークル・ブルに入れること)を出してしまいましたよ!!(↓これはヤラセ画像ではありませぬ/笑)

a3df3f86.jpg

で、スコアも514点…というわけで、まずまずの復帰戦ってとこかな(…って、ひとりでやっていたのですが/笑)。
実はこのビリヤード場(産婦人科も)、仕事場のすぐ近くなのですよ。これから仕事帰りにでも寄ってまた特訓しようかしら? 久しぶりにマイダーツも出してみよーっと☆

で、話を実姉第2子の話に戻しますが、生まれたての赤ちゃん、とってもかわいかったですよ?ラブ 赤ちゃんってホント無条件にかわいいよなぁ?ハート かなり癒されました。退院したらバシバシ写真を撮るぞっ!!

それと今日かーやん姉にお見舞い品として「入院中はヒマだろう」と思い『生協の白石さん』を突発的に買っていったのですが、なんと本屋さんのカバーが掛かった本を取り出し渡す前に姉が「それってもしかして『生協の白石さん』?」と、驚きの一言を!!
実は姉は以前からこの『生協の白石さん』を読んでみたかったらしく、私が本を買ってきたのを見て「もしかして…」と思ったのだそうだ。

うーん、姉弟とはこーゆーものなのだろうか。テレパシーとまでは言いませんが、離れて暮らしていてもなんとなく通ずる部分があるのかもしれませんね☆
____________________

本日『ごはんやさん』オフィシャル黒Tシャツ5枚納品致しました。

非常に好評につき即売り切れ必至!! それと3回目の納品を終え、これからは完全受注生産となると思いますので是非ともお早めのお買い上げをオススメ致します。
何卒夜露死苦DEATH☆

パンチラ大王の復活を希望(激しく)

今夜は久しぶりに『魔女の宅急便』を鑑賞テレビ

いやー、ホント白髪髭のおじさんの神通力がまだまだ健在だった頃の傑作やね☆ ラストは何度観ても泣けるなぁ?悲しい なんてことない話なのにね。きっと今は亡き近藤喜文氏の功績(当時は作画監督だった)も大きかったんだろうなぁ(合掌)。

実は魔女宅では宮崎さんってプロデューサーも兼任(脚本・監督と)しているんだよね(ちなみに鈴木敏夫氏はプロデューサー補佐という肩書きで参加)。
そしてパクさん(高畑勲)は音楽演出という形で本作に関わっているのね音符 このバランス感覚がなんともタマらんです、ハイ☆

やっぱミヤさんはパクさんとまた組んで『パンダコパンダ』の続編をやるべきだって!!(笑)
ハウルなんてこの際どーでもいーからさぁ(苦笑)、またロリ魂・リビドー全開のミヤさん節を見せてくれよん12色!!@太一郎(笑)

砂川七番を極める!

砂川七番を極める!シリーズ第2弾!!(←って、勝手にコーナーを作ってみたりして/笑)

前回の『田舎家』さんに続き、今夜はそのすぐそば(砂川七番駅徒歩0分/笑)にある沖縄郷土料理のお店『Kings Cross』へ(またもOさん♀のご推薦デス)。

本格的な沖縄料理を頂くのは今回が初めてだったのですが、美味しかったですよ?☆
ゴーヤちゃんぷるとか、タコライス等を食しながらオリオンビールや泡盛をクピクピジョッキ…もー気分はすっかり南国太陽(南国酒家ではない/笑) 次回はミミガーに挑戦だっ!!
____________________

で、話はガラッと変わるのですが、本日かーやん実姉の第2子が誕生致しましたハート(またもや男の子です)
御目出度う御座います☆

これでアタシも二人の甥っ子の叔父さんですよ(苦笑)。
なんか叔父さんっていったらジャック・タチみたいな感じだけど(ありゃ伯父さんか/笑)、実際はただのオジサン(32歳・毒)だからね(苦笑)。オ・ジ・サ・ンっ!!

お義兄さん、また男同士で飲み明かしませう乾杯
ではでは☆

衣装を試着したままブログ書いてます(笑)

もうだいぶ前に今年の8耐カラオケ用のコスプレ衣装をネット通販にて入手していたのですが、今の今までなんとダンボールの封を開けることすらなく放置しておりました(笑)。

んで、今夜いよいよ開封し試着致しました!!


う?ん…

今年もとんでもないことになっております(笑)。

12/17(土)8耐当日まで楽しみにしていてください☆

あ、先にこれだけは言わせてくださいな。
たぶん「かーやん、今年はアレをやるんじゃないか?」って思っている方も多いと思うので…。


今年の8耐、かーやんのコスプレは…

レイザーラモンHGではありませんからぁ?!!

切腹っ!!(←微妙に古っ!!/笑)

ちなみに今までのコスプレは

? コギャル(今思えばかなり前田健に似て蝶/笑)
? ピカチウ(頭はリアル金髪)
? ナース(『本能』風味)
? 人間クリスマスツリー
? ぐっさん(くず)
? ハリー・ポッター(グリフィンドール)
? 半裸男(びんぼっちゃま風)
? 高田統轄本部長&マツケンサンバ?

…と、冷静にこの8年間を振り返ってみると、

「一体なんなんだ、コイツは!?」

ってな感じですね(笑)。

我ながら毎年毎年ホントよーやるわ!!(笑)

それと基本的には上記リストを御覧の通り、同じネタは二度とやらない主義なので 今までの衣装がタンスの肥やしと化しておりますドクロ
ですので、ご利用になりたい方はいつでもかーやんに連絡ください。無償でお貸し致しますので(笑)。

ではでは、今夜はこの辺で☆


追記:私かーやんが敬愛して止まない日本を代表する名コンポーザー・山下毅雄氏がお亡くなりになられたそうです(享年75歳)。
謹んでお悔やみ申し上げます。合掌。

今砂川七番が熱い(かも)

今日はお仕事でぐったりドクロ汗…で、帰りに こないだオードリーヴァージン・スーサイズTシャツを作ってさしあげた同僚のOさん♀オススメのお店『田舎家』さんでひとりチビチビと飲んでおりました熱燗(でもOさんはここに行ったことがない/笑)

焼酎もそこそこ充実しておりますし、お店の造りもこじゃれたカンジ☆ カップルで行くと良いのではないでしょうか。牛の生レバー、とても美味しかったです(特にタレがハート)。

これからはこのモノレール沿線のお店に注目です(先日『東京ウォーカー』でも取り上げられたしね本)。
砂川七番万歳!!(笑)

ではでは、今夜はこの辺で…☆

使えるものは使う

BOSEのスピーカーがフカーツ!!

しかーし、新品交換なんだなコレが。

56aa462f.jpg

以前お話ししたとおり
保証書を紛失してしまい実費で修理に出したのですが、新品交換ということは結局新品を買い直したのと同じやんっ!!(苦笑)

で、特別価格10500円で替えてもらいました。まぁ新品で買ったら(まだ現行品なのです)もうちょっとするシロモノなのでちょっと得したくらいなのですが、保証書さえ持っていれば…汗(BOSEの保証はなんと5年間!!)

このスピーカーはホント良いですぜ、奥さんっ!!
だってWindowsXPの起動音からして違うもの!!(笑)
MP3に圧縮した音楽でもクリアに聞こえるし、低音も利き過ぎず上品な音というか いやらしくないんだよね音符 ホント自然な感じというか。
これを一度使うと他のスピーカーが使えません。こいつを修理に出している間、某社の手持ちのスピーカーを使っていたんだけれど、それで音楽聴く気にはならなかったもんね。パソコンのスピーカーだからってナメちゃだめよ☆
実売14800円くらいで売られていると思うので、皆様も是非ともためしてガッテン!!
____________________

mixiを見ていると、プロフィールのところに『サウスパーク』のキャラにそっくりの似顔絵画像があったりするので「うーん、巧く作ったもんだなぁ?」と感心していたのですが、よくよく調べてみたら…なーんだ、誰でも簡単にサウスパークの住人になれるこんなフラッシュがあったのね。

で、これを使えばオイラの似顔絵はこんな感じ

9d9c45ac.jpg

しかしこりゃあ よくできてるし楽しいなぁ☆(しかもTシャツの柄はテレンス&フィリップ!/笑)

よしこれでTシャツ作るっきゃないでしょ!! 使えるもんはなんでも使うよ、アタイは(笑)。

休日の休日の過ごし方

今夜も『ごはんやさん』でまったりジョッキ

看板娘のゆき&美香に仙台土産(『利久』の牛タンパックです)、ごはんやさんTシャツ、そしてかーやんお手製の名刺(←昔はこれでメシ食ってたからね/笑)…と、全てを渡し終えホッ雲
オフィシャルTシャツ第2次出荷も終えてこれで一区切り、また明日からコツコツとTシャツを作ります。

で、明日は旗日なのですが珍しくお仕事お休み太陽(普段はほとんどが土日祝日出勤なのです)
とはいえ、ちょいとお仕事がらみでお出掛けをしなくてはいけないのですが、旗日に外に出るのってあんまり好きじゃないんだよね?ドクロ 普段が平日休みで慣れている所為なのでしょうが、お休みの日ってどこへ行っても人でごったがえしているじゃないですかぁ汗 やっぱショッピングとかするなら平日が良いですよ。

これが平日休みだったら
秋葉原まで出てメイド喫茶にでも行こうかと思ったのですが…(笑)。

さて明日は用事をさっさと済ませてゆっくりと休みたいものです、ハイ。

ごはんやさんTシャツ再入荷しました

本日ごはんやさんオフィシャルTシャツ(黒)5枚(予約分も入れると計8枚!)納入致しました☆

今夜はたまたま予約をされていたYさんがいらしたので早速1枚お買い上げ☆
有り難う御座いました!! Yさん予約分は現在4枚しかない限定版ですので大切にしてあげてくださいまし。

今日は一日お家でTシャツを作っておりました汗(6枚も!)
明日からまた本業を頑張ろーっと。

あ、そうだ!
今日当頁でもおなじみの『東京Tシャツ部』さんから東京Tシャツ部部員800人達成Tシャツが届いたなりよ☆
今回はインディーズTシャツ界の雄・雪崩式さんとのコラボTシャツです。
かーやんは573番目の部員だから部員達成Tシャツは初めてだったのねん☆
画像はいつもの通り『かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム』にアップ致しましたので是非とも御覧あれ。

ではでは、今夜はこの辺で☆
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    にほんブログ村