かーやん☆ブログ

稀代のボンクラDJ あるいは プラモデルおじさん

2006年06月

You're beautiful

僕の人生はキラキラ輝いていて

君への愛はピュア

僕は“天使”を見たよ

間違いなくね

彼女は地下鉄で僕に微笑んだ

その時彼女は他の男と一緒だった

だけど僕はそんなこと全然気にしない

だって僕にはいい考えがあるんだもん

You're beautiful.

You're beautiful.

キレイだね

ホントだよ

人混みの中で君を見つけたけれど

どうしたらいいのかわからないよ

君と一緒にいられないなんて


James Blunt 『You're beautiful』
translated by karyang

万能マネークリップ

ゴルチエの財布を落としてしまってからというもの ずーっと輪ゴムで紙幣を束ねる生活を送っていたのですが(笑)、今日吉祥寺へ行く用事があったのでヴィレヴァンに寄ってマネークリップを買ってきました。

c5e328ca.jpg

しかもこのマネークリップ…

25c86cca.jpg

ナイフとヤスリとハサミまでついているという、まるでヴィクトリノックスのナイフのような万能マネクリでもあるのだ!!w

しかし いざ使ってみるとマネークリップ(もしくは輪ゴム)って意外と使い良いですよ。

かさばらないし、余計なお金(大金)を持ち歩くことができないから無駄遣いもしなくなるし…なかなかのスグレモノです☆w

ちなみに小銭は別のコインケースに入れて持ち歩いています。


(2013.12.9 改稿) 

僕には君の大きくて素敵な翼が見える

今夜はなーんか色々と考えさせられちゃったよ汗(他人事ではないだけに)

みんな抱えている辛さや悩みは同じなんだろうけどね。

要はそれをどう享受し昇華していくかということだ。

今回もオイラの口から言えることは結局

「自分自身をもっと大切に」

ってことなんだよなぁ。

ま、今回は恋愛の話とは別なんで一概に比較はできませんが。

今回はあえて詳細は書きません。

ただ展開としては第三章に突入したとだけ言っておきましょうか。

ではでは、今夜はあっさりこの辺で。

ビバ!スパ!

今日はスパ昭島でまったりしてきたにょ☆

『こち亀』を読みながら昼寝っつーのもなかなかオツなもんじゃございませんか@船越英二

そーいやぁ こないだ遊鬼クンちで『Dr.スランプ』全巻読破したんだけれども、久しぶりに読んだら めちゃんこ面白かったっス!!
特に山吹みどりセンセに萌えハート
リアルタイムで読んでいた子供の頃には、みどりちゃんの魅力は理解できなかったもんなぁ?(あと峰不二子ねハート/笑)。
あーあ、あんな美人でオチャメな奥さんをゲットした千兵衛さんがうらやましいデスハート割れ

カレーにカツ丼、親子丼にも…

今夜は『ザ・昭和』のMr.D氏とメシ&ゲーセン。

久しぶりにステーキを食べて、いつものようにクラッキンクラッキン音符
D氏はプレイだけでなく、ダンス(ロボ系)もうまくなりました(笑)。
今度は動画撮影したいなぁ?☆

で、欲を言えばカラオケも行きたかったにゃ?汗
最近歌ってないからムズムズしております雲

「♪イェイ! イェイェイェイ!!」

みーちゃん

きょう おみせに みーちゃん(みさきちゃん)という4さいのおんなのこがきました。

おとうさんはいっしょうけんめい てんいんさんのはなしをきいていたので みーちゃんはたいくつそうにしていました。

だから かーやんは かみとぺんをかしてあげて みーちゃんにおえかきをしてもらうことにしました。

みーちゃんは 4さいなのにとても えがじょうずで びょうきでべっどにねているママをかいてくれました。

そしておばけや ひとつめこぞうもかいてくれました。
どうやら そのおばけがパパみたいでした(わらい)。
みーちゃんはパパのこと あんまりすきじゃないのかなぁ?

みーちゃん またあそびにきてね☆

インチキDJ見参

今夜は職場の諸先輩方とノミノミ後、ひとりでゲーセンへ。

クラッキンDJ2を飽きるまでやった後、マッサージをして帰ってきました(笑)。

あー、明日も仕事だっちゅーのに何やってんだろ、オレ…汗(苦笑)

でもこんな単純な事でストレス解消できるんだから ある意味幸せといえよう(笑)。

それでは おやすみぃら☆(笑)

私の黒い子猫は悪戯だけど秘密は守る。

久しぶりに野本かりあのデビューアルバム『カアリイ』を聴く音符(下画像はかーやん所有のブックレットジャケの初回盤です)

787e4ca9.jpg

ピチカートマニア歴の長い 二代目富澤一誠(襲名予定)こと かーやんですが(笑)、この『カアリイ』は小西康陽作品の最高傑作だと思っているのは私だけでせうか?

これは

「耳で観るフランス映画」

だ。

このアルバムに収められた17トラックが17本の短編映画だとしたら

524御大は世界で最高の映画監督といえよう。

『ロック・ステディ』は何度聴いても名曲音符
野本かりあの歌唱力には賛否両論あると思うが(苦笑)、最近はちょっとまともに聴けるぐらいまでうまくなってきたようなので まぁ良しとしよう☆(笑)

ちなみにこんなもんまで持っています☆

d842a656.jpg

『smart』の別冊『smart girls』本
カアリイのセミヌードが表紙・巻頭ハート
しかもこの雑誌、この号で廃刊しましたハート割れ(苦笑)

2006年の「潤い系」スタイル

最近かーやんが提唱するライフスタイルは…

潤い系!!

近年「癒し系」は各方面でよく叫ばれておりますが、癒しって「癒される」ものであって どちらかというと受動的な行為じゃないですか。

潤い系とは、自らの生活にハリを与えるもので…それは自分自身であっても 他者に対してでもいいのですが…「潤いを与える」っていい響きだよなぁ、我ながら(笑)。

要は「ココロのお金持ち」になりたいですよねお金 ま、お財布の中身も潤えばそれに超したことはないのですが…ハート割れ(笑)

こないだのチャットでの出来事なんかもオイラの中では「潤い系」ハート(笑)

能動的に、貪欲しょこたんに、自ら生活のハリ(潤い)を求めるという行為こそが「潤い系」の正しい在り方といえましょう(妹ちゃんにこの話をしたら、妹ちゃんもすごく共感してくれましたラブ)。

ただボーッと待ってても「癒し」なんて空から振ってこないよ!!(笑)

さぁ、書を捨て外へ出よ!!(笑)

日常生活の中に「潤い」はたくさんあるはず。
その「潤い」に気付くかどうかは、あなたの気の持ち方ひとつです☆
____________________

先日妹ちゃんの引っ越しが完了しまして、その日出勤だった私は就業間際にコンビニに走り、引越祝い第2弾を購入し(第1弾はこちら)、妹ちゃんのロッカーにこっそり入れておきましたプレゼント

で、その引越祝いとは…

引っ越しソバ!!(笑)

ま、要は緑のたぬきなのですが(笑)、翌日ロッカーを開けた妹ちゃんからメールがありまして

「シャレてるね(^^)」(原文まま)

と、お褒めの言葉を頂きました☆

まぁ、シャレてるというより、こんな事しかできないんだよね、オイラって(苦笑)。

これも相手に喜んでもらいたい一心で勝手にやっていることなのですが、これもある意味「潤い系」なんだろうなぁラブ

ではでは、今夜はこの辺で☆

もし起きられるようだったら…日本×ブラジル戦を観戦してみようかと思っておりますテレビ汗

世の中まだまだ捨てたもんじゃない

おひさしぶりです☆

現在町田市定住、世界一周男・遊鬼クンのところへ遊びに行ってました。

んでもって水パイプなんかも頂いたりして まったりちゃんです☆

952644cb.jpg

あ、別に怪しいハッパとかは使ってないんで(笑)、そこんとこ夜露死苦!!
____________________

で、今日は先日のチャット事件の後日談を。

待てど暮らせど彼女は現れず、結局チャットルームで2時間半も待ってしまい

「オイラ ダマされたのかなぁ?」「からかわれていたのかなぁ?」

と、ちょっぴり彼女の事を疑っていたのですが…オイラの方が間違っておりました。

気になって再度メールを送ってみたら彼女からお返事が…。

なんでもお子さんが怪我をしてしまい、救急病院に行っていたとの事。
しかも彼女はシングルで二児のママなんだそうで…。

彼女はオイラの事を気遣っていたけど、オイラはむしろ怪我をしたお子さんの安否と彼女の事を心配していました。

これは自分も含めての話ですが…エロ目的やら釣りやら様々な欲望を持った人たちが集うこういったネット上で素敵な女性に出会えたことを嬉しく思います。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないねハート

ネタは書こうと思えばいくらでもあるのですが、今夜はこの辺で☆
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード