かーやん☆ブログ

DJ karyangという名でDJもしております。から揚げ51個おじさん。

2009年03月

新年度への決意!!

ども、かーやんです☆

本日4年半に渡る勤務を終えまして

明日からは いよいよ、新天地・江ノ島へ向けて、新たな一歩を踏み出します!!


というわけでぇ…

ここで新たなる決意を!!


転居・転職は もちろんの事ですが

オイラの「新たなる決意」とは…

え~(←早く言え/笑)

実は…

4月から

タバコを止めますっ!!


まぁ、今までも客商売をしてきましたが

新しい職場に移ったら、ちょくちょくタバコを吸いに席を外す事もできないでしょうし

それと

本格的な ひとり暮らしを始める事になりましたら

生活費もギリギリのところで、かなり厳しくなると思うのです汗


なので、ここで思い切って

禁煙

する事に決めました!!


だけど、今コレを書きながら

タバコ吸ってます!!タバコ(苦笑)


4月1日0時になったら

スパッと吸います!!

…じゃなかった(苦笑)

スパッと止めますっ!!


もうライターは、最後の1個を残して全て片付けました!!(笑)

残ったタバコは…ゴミ箱に捨てます!!


江ノ島へ移ったら、それこそジリ貧生活が待っていると思うのですが

今は江ノ島の近くに住める喜びの方が大きいです☆


やりたい事のために

オイラは ひとつのものを捨てます!!



実は人生において、本格的な禁煙は2回目

5~6年くらい前に1度やってみたのですが

結局 丸1ヶ月で断念してしまいました…汗(苦笑)


でもね

今回は意気込みが違うよ!!w

だって

「江ノ島で生きるため」の禁煙ですもの!!w


やめる やめる!!

絶対にやめるぞーっ!!!!w


ではでは、今夜はこの辺で☆


追伸:4月1日になって「エイプリルフールだよ~ん!!」なんて言って撤回はしませんからね!!(苦笑)

かーやん、夢への飛翔☆

うぉいっす!!(笑)

えー、今日で めでたく4年半の勤務を終えまして

とりあえず…

プー太郎ですっ!!(爆っ)


あとは物件の契約を早めに済ませて、とっとと引っ越したいところです☆w

で、明日

物件の内見にいってきまーす☆

そもそも1日に見に行く予定が

物件の都合で4日に変えられ

結局、急遽また1日に戻されたという…(苦笑)


早速 振り回されていまーす!!(爆っ)


とりあえず仮契約だけは済ませてあるのですが…大丈夫なんかぁ!?(苦笑)

江ノ島に引っ越します!!

えー、一部のお友達には通達済みでしたが

実は

今日(3/31)で

4年半 勤めました、今の職場を退社致します。

そして…

江ノ島に引っ越します!!


まだ「個展」を終えてから ひと月ちょいしか経っておりませんが

ちょうど4月で契約が切れるという事もありまして

思い切って決断致しました!!


本当は物件が正式に決まり次第、皆様にブログ上でご報告をする予定だったのですが

なんだかんだで 退社の方が先になってしまいましたので(苦笑)、こういった形での ご報告となりましたw

それと明日報告すると「四月バカ」になってしまうので、誤解を招くといけないと思いまして…(笑)。


実は物件の方は 今「仮契約中」でして

正式な契約は4月に入ってからになる予定です。


この ご時世に転居・転職するわけですから

無謀な冒険のようにも思えますが

行くと決めたからには

江ノ島に骨を埋める覚悟で行ってきます!!


30年当たり前のように過ごしてきた昭島を離れるのは ちょっぴり寂しいですが

今は江ノ島で暮らせる喜びの方が大きいです。


詳細は追ってまた この場を借りまして ご連絡致しますね☆

ではでは、今夜はとりあえずこの辺で☆

【エノニャン通信37】02

【2009.3.17】撮影分

ども、エノニャン写真家の かーやんです☆

ではでは、エノニャン通信 第37弾のつづきで御座います☆

ff1f2626.jpg

お花とオージーくん


e72f17fe.jpg

最近ニャンコ公園のほこらでよく見掛ける ふさちゃんのドアップ☆w



f3103334.jpg

どーやらオージーくんに恋をしているようですラブw

がんばってねぇ~!!


53bc6d41.jpg

お待たせしました!! 猫島の貴公子こと インテリくんですよぉ~☆


ad53c98f.jpg

片目のジャックさん


7ae2b350.jpg

なんか変な座り方をしていました☆w


8e29cc07.jpg

猫島神社のショートカットコースにいる とらじろうです☆


03348ded.jpg

a7695601.jpg

ニャンコのいる風景


409d3a62.jpg

この子もエルくん同様、人なつっこくて…


157f4fbd.jpg

オイラにピターッと くっついて離れません猫ハート


次回 第38弾は 4月4日を予定していますので、楽しみに待っていてくださいねぇ~☆

気合いを入れて、久々の早朝撮影に挑みたいと思っております!!w

ではでは!!


【おちまい】


(2014.4.26 再編集)

祝☆10万アクセス突破!!

うわぁーい☆

『かーやん☆ブログ』が にゃんと累計

10万アクセス突破

致しましたぁ?!!


それもこれも、こうしていつも見て頂いている 皆々様のおかげで御座います☆

ホントありがとうございまぁーす!!すいません


これからも精進して ニャンコに猫 ベイちゃんに野球 力を注いで頑張っていきますので、今後もお引き立ての程 何卒ヨロシクですぅ?☆

写ったぁ?☆

えー、先程

1d373149.jpg

昨夜 物置からハケーン致しましたチェキ(インスタントカメラ)に

電池(CR2×2本)とフィルム(instax mini)を装填して試し撮りをしましたら…

8f0be5e9.jpg

おおっ!!

すんごい綺麗に写ってるやんっ!!

腐腐腐っ☆ 今度コレでエノニャンを撮ってみよーっと☆w


ちなみにコレは…

6bc93e62.jpg

2d73e50a.jpg

「個展」の際に、マイミクのトコちゃんに撮ってもらったオイラのチェキ写です☆w


ではでは!!

楽しいお掃除 お宝発掘☆

昨夜の続きです☆

大掃除をしていたら…まだまだ出てくるわ 出てくるわ!!w

おかげで掃除が一向に はかどらず、朝の5時半まで掛かってしまいましたが(苦笑)、物置から発掘された お宝の数々をご紹介致します☆


3efa9e5d.jpg

おおっ!! 懐かしのチェキ(インスタントカメラ)をハケーン!!(笑)

これは後で電池を入れてみて、動くかどうか試してみなくちゃ☆


55fdc111.jpg

そしてこれは京セラのT-PROOFというフィルムカメラ☆

デジカメを使う以前に愛機として使っていたものなのですが

当時としては珍しく、コンパクトカメラにカールツァイスのレンズ(Tessar)が使われていて

アフォがシャッター切っても 恐ろしくキレイに撮れる…という名機であります☆(笑)

ずーっと探していたんですよ、コレ!!w

見つかってヨカッタにゃ?猫ハート


4e46ebd9.jpg

懐かしのファミコンカセット☆w

で、この本体は…ニセモノですドクロ(苦笑)

よーく見ると…コーヒーカップの跡みたいのがついちゃってますねぇ?汗(笑)


3e1a5eca.jpg

今は無き、ツーカーの携帯端末☆w


237fa4cb.jpg

わかる人にだけわかってほしい、とってもレアなDVD&DVDボックス☆(笑)

封は開いていますが、ほとんど見ていません(苦笑)。


dd236004.jpg

んでもってこれらは「封すら開けていないグッズ」の数々(笑)。

買ってすぐに使わなかったという事は、一体 何のために買ったのでせうか?w


1b4d42b9.jpg

大江千里の このCD、ずーっと探していました!!(笑)

見つかってヨカッタにゃ?♪w

ちなみに人間椅子のCDは、イカ天のインディーズCDです。

おそらくネットオークション等では すんごい高値がついていると思われる超レアCDです☆


ef8157db.jpg

みんなが捨ててしまうような雑誌なんかも こうして保管していたりします。

いや? 物持ちがいいねい、オイラって☆(笑)


b265cfd7.jpg

これも激レア!!

なんと歌手デビュー前の浜崎あゆみの水着グラビアです☆(笑)

数年前にヤフオクに出品した事があるのですが…売れ残ってしまいました(苦笑)。


11e7bda4.jpg

月刊シリーズ『月刊ソニン』

ほとんどがすっぴん(笑)。きわどいショットも少なく「実用書」という感じではありませんね、ハイ☆w

ちなみに創刊号である『月刊永作博美』も探せばどっかにあります☆(←コレはおそらくレア/笑)


d9a57783.jpg

よりぬきサザエさん…じゃなくて「よりぬき苺ましまろ!!(笑)


大掃除をしていたら、こうして過去の遺物がボロボロ出てきた次第であります、ハイ☆w


で、今夜と明日は連チャンで飲み会です☆

楽しみだにゃ?☆

ではでは、チャオっ☆

吉田えりちゃん、ついにプロデビュー☆

ども、吉田えりちゃんを横浜ベイスターズに呼ぶ会・会長の かーやんです☆(笑)

いよいよ関西独立リーグが開幕致しまして、我らが吉田えりちゃんが途中登板したそうですよ☆

dda59312.jpg

いやぁ?、カワユスなぁ?ラブ

なんでも9回 無死二塁のピンチに相手の代打を三振に打ち取ったんだそうな。デビュー戦としては 立派立派☆

a26e119d.jpg

かっこいいねいっ☆


で、ベイちゃんは どーかといいますとぉ…

オープン戦とはいえ、今年もやはり投手陣が大不調!!(苦笑)

おいおい、1試合で10失点はないだろ!? 番長!!w

これはもう 村田の早期復活を望むしかないのか…汗(苦笑)


お願いだから えりちゃん!! 横浜ベイスターズに入団して!!w


ではでは、今夜はこの辺で☆

Oh! So G!!

夜遅いですが、今まさに屋根裏部屋(物置)の大掃除をしております汗

そしたらレアなCDとか お宝が わんさか出てきましたよぉ?☆w


で、その中に混ざってハケーンされた

d1577601.jpg

菅野美穂の「例の」写真集と 加護ちゃんの喫煙写真です(笑)。


いやぁ? 楽しいなぁ?、大掃除って☆w


ではでは、今夜はこの辺で☆

【エノニャン通信37】01

【2009.3.17】撮影分

ニャーッ!!
猫(笑)

どーも、エノニャン写真家の かーやんです☆w

ようやく エノニャン通信 第37弾です☆


前回もお伝えしましたが

第37弾は なんとコンパクトデジカメだけで撮ってみました☆

「へぇ~、別に一眼デジカメでなくても これぐらいは撮れるんだぁ~」

と、思って見て頂ければ是幸いです☆w


96fe0ee1.jpg

民家の庭先でお昼寝の さくらちゃん


8e748561.jpg

もんたくん、気持ちよさそうに ひなたぼっこです太陽


ed051656.jpg

fb8bc84e.jpg

モンプチくぅーん


9fdd3171.jpg

物体X(手前)とボスコさん(奥)☆


そして今回も もちろん…

f5834e22.jpg

おおっ!! エルくんだぁ~☆

てくてくとオイラに近づいてきましたが…

10895c7e.jpg

あれぇ? いつものように膝の上には乗ってきませんねぇ汗

きっと あたたかくなってきたからかにゃあ?w


2c7ca390.jpg

9aa94bfa.jpg

でも 寄り添うエルくんに「いいこ いいこ」


e22d90bc.jpg

e105f485.jpg

甘えています☆(笑)


eb643d4c.jpg

ea831f2b.jpg

「ふにゃーっ!!」w

ホントにカワユスなぁ~、エルくんラブ


【後編につづく】


(2014.4.26 再編集) 
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード