かーやん☆ブログ

DJ karyangという名でDJもしております。から揚げ51個おじさん。

2009年04月

何やってんのぉ!?

横浜ベイスターズ!!


あんまり素人じみた阿呆なプレイばかりしてたら、嫌いになるよっ!!怒り


頼むでぇ?、しかしぃ?っ!!!!汗

【エノニャン通信49】

【2009.4.24】撮影分

この日は珍しく夕方からの出動です☆

fcb8845d.jpg

毛虫星人☆


f9d07557.jpg

おおっ!! おひさしぶりのベロンチョくんじゃ あーりませんかぁ!!w


e908e608.jpg

ちょっとねぼけ気味デシタ…汗(苦笑)


f2f14b7b.jpg

路地裏のアロエちゃん☆


54874dbc.jpg

ぷにちゃぁぁぁぁんっ!!!!w


773af69c.jpg

この日はオン・ザ・ニーお休みの エルくんです☆w


1cc833a2.jpg

おやすみなさぁーい☆


ではでは、今夜はこの辺で☆


【エノニャン通信50につづく】


(2014.5.10 再編集)

【エノニャン通信48】

【2009.4.23】撮影分

e7ee1772.jpg

猫島弁天橋のチョビさんです☆


8d0615f3.jpg

毛虫星人と


0e43ab61.jpg

もんたくんの


93e3129b.jpg

ツーショット☆w


0eaa8ff6.jpg

行き止まりの ぷにちゃん☆w


1bf77336.jpg

モンプチくん…今日はなんだか渋いですねぇ~☆(笑)


36084127.jpg

はい、猫島の名物カップル・豚まんくんとクロちゃんです☆


cca86b29.jpg

やさしくペロペロ~☆(照)


10f32057.jpg

ホント気持ちよさそうです猫ハート


154202da.jpg

チビ太!!


e918442e.jpg

波乗り物体X☆w


8d50eb43.jpg

ボスコさん☆


そして今日もまた「オン・ザ・ニー」

a01381fc.jpg

8751984c.jpg

はい、エルくんでーす☆


4f11245c.jpg

ではでは、今夜はこの辺で☆


【エノニャン通信49につづく】


(2014.5.10 再編集)

魔法にかけられて…☆

今日は都内までお出掛けして

b5380019.jpg

高田明美先生の原画&ジュエリー展『LA MADONNA』@青山にいってきました?☆

2年前、偶然展覧会@秋葉原を拝見した時以来になりますね?。

高田先生といえば、オイラが子供の頃から大好きだったアニメ『うる星やつら』『魔法の天使 クリィミーマミ』そして『機動警察パトレイバー』等のキャラクターデザインを担当されていたイラストレーターさんであり、現在はジュエリーデザイン&制作もされております。

クリィミーマミをはじめ、魔法少女シリーズのキャラデザを手掛けていたからというわけではないのでしょうが

高田先生の原画ってホント魔法がかかったような美しさなのですよ?ラブ

久しぶりに原画を拝見して、うっとりと夢見心地?な時間を過ごしてまいりました☆w

んでもって

4e6e897b.jpg

発売前の画集をゲット☆(一般発売は5/1)

今回の画集は『きまぐれオレンジ☆ロード』のイラストがメインで、オイラが好きなクリィミーマミは未収録…嗚呼、ザンネソ汗

だけど5/9に この画集をまたこのギャラリーに持っていけば、なんと高田先生が直々にサインをしてくれるという事なので 今度また青山にいってきます!!

嗚呼、憧れの高田先生にお会いできるだなんて…シ・ア・ワ・セでしゅーハート

なんか江ノ島土産でも持っていきましょうかねぇ?(笑)


で、今日オイラは渋谷側から青山まで来たのですが

帰りは原宿方面へ向かいました。

c6c0d097.jpg

は、初めて見たぜ!! 表参道ヒルズ!!(笑)

完全に「おのぼりさん」です!!w

でも、大好きだった同潤会アパートは無くなってしまったのね…と、思っていたら

bdf9847e.jpg

おおっ!! 建物の一部をちゃんと残して活用しておりましたよ!!

表参道の風景もだいぶ変わってしまいましたが、こうした歴史的建造物が残されていてホッとしましたラブ


しっかしGW初日という事もあって

aa3f51e4.jpg

すっごい人・人・人だったなぁ?汗(苦笑)

参道だけに、まさに現代のお伊勢参りですな!!w


ではでは、今夜はこの辺で☆

エノシマクイズ☆

今日は

b7318fac.jpg

エアコンをつけてもらいました☆

これで猛暑が来ても だいじょーブイッ!!v

この時期に 工事費込みで498のエアコンが見つかってヨカッタです☆w




えー、それではクイズです☆(笑)

4ee98745.jpg

足洗い場


264e03a5.jpg

サーフボード置き場


さてさて、ここはどこでせう?w




















正解は…

37c1fbe6.jpg

はい、近所にあるKFCです☆(笑)

つまり「足を洗ってから店内へ」という事なんですねw

まぁ 国道挟んですぐ海岸っていう土地柄ですからねぇ?☆ 江ノ島ならではのKFCかもしれませんね☆

fd37a6a0.jpg

店内からも こんな風に江ノ島が見えまぁーす☆


ではでは、今夜はこの辺で☆

明日は 東京へお出掛け予定でーす☆

【エノニャン通信47】

【2009.4.22】撮影分

398a0482.jpg

パンダちゃん☆


023f9642.jpg

ひょこちゃん、タンポポといっしょに☆


4e7042ab.jpg

いつもと違うところにライオンキングがいました!!


6208bc31.jpg

引っ越ししてしまったのでせうか?w


63fd0198.jpg

チビ太のセクスィ~ポーズ☆(笑)


96029d20.jpg

もんぷっつあん☆w


28f49207.jpg

エルくんは おなかをさわっても逃げません☆


ce09d1d5.jpg

a8ccde03.jpg

3df54db9.jpg

1f97e677.jpg

かわいいねいラブ


baf8c319.jpg

ペロンちゃん☆


7cb039bd.jpg

物体X☆


d4fe8a95.jpg

何を見つめているのでしょう


eafed665.jpg

石段の甘えんぼニャンコ・ミケちゃんです☆


【エノニャン通信48につづく】


(2014.5.10 再編集)

【エノニャン通信46】

【2009.4.21】撮影分

3ba91cb9.jpg

鶏モモくん☆


cacda6d8.jpg

あんよはじょうず☆w


10d13d73.jpg

こっそり「じぃ~っ」(笑)


60bd536d.jpg

久々に凛々しいインテリくんを撮る事ができました☆


71d61373.jpg

さすが猫島イチのイケニャンです☆w


6d716cb0.jpg

モンプチくん with MAXコーヒー☆(笑)


f7ca1c11.jpg

休憩中


ae179892.jpg

エルくーん


b4f5d72b.jpg

オン・マイ・ニー☆(笑)


088de1b2.jpg

アーンド・チビ太☆w


【エノニャン通信47につづく】


(2014.5.8 再編集) 

ぶらり鎌倉へ

えー、今日は自転車で鎌倉方面に向かってみました!!

f4a44d52.jpg

稲村ヶ崎まで出てくると、江ノ島がもうあんなにちっちゃいですw


で、調子に乗って国道沿いに漕いでいったら…

ca5d8a6e.jpg

はい、自転車で鎌倉駅まで来てしまいました!!(笑)

んで こちらは

aa7b626e.jpg

鶴岡八幡宮です(中まで入りませんでしたが)。


まぁ 決して近くはないですが、サイクリングコースとしては いいですねぇ?自転車 自転車で行けない距離ではない事が よーくわかりました☆w


ほいで帰りは大仏さんの方に寄って

199823ba.jpg

以前 立ち寄った事がある、ニャンコグッズがいっぱいあるお店へ☆

ここで

9818b6b7.jpg

オモローでブッカーケなマグカップと(笑)


89c8ea9f.jpg

可愛いポストカードをゲット☆


それと

bd68fa40.jpg

うちから自転車で5分くらいのところにブルーシールを発見!!


1e2425a4.jpg

アイス好きのオイラには たまりませーん!!w


1728846c.jpg

ではでは、今夜はこの辺で☆

【エノニャン通信45】

【2009.4.20】撮影分

7f9047f7.jpg

鶏モモくん☆


31e0d1bc.jpg

柵の間からオハヨウゴザイマス☆w


259caaf7.jpg

見返りアクビちゃん☆


7eb009b1.jpg

定番 ウォーキング・モンプッティー☆w


75b5a815.jpg

物陰から「じぃ~っ…」(笑)


8e6a4ec9.jpg

トラックの荷台の上です☆w


b9084cad.jpg

今回も毛布の上でお休みのエルくんです☆


で、今回は…

6164a723.jpg

豚まんくんとクロちゃんを特集しまーす☆


0b7e4fe7.jpg

おおっ!! ラブラブだぁ~っ!!!!ラブw


11cbb65f.jpg

ありゃ魔!!


9aad8e30.jpg

まるで夫婦のようですね☆


46407d0d.jpg

あーっ!! もしかしてチューしてるぅ!?(笑)


704cb068.jpg

とっても仲むつまじい 猫島のカップルニャンコ…それが豚まんくんとクロちゃんなのでーす☆


f185d4b3.jpg

末永くお幸せに…猫ハート猫


1d716686.jpg

それでは今夜はこの辺で☆(↑朝6時の日の出画像です朝日)


(2014.5.8 再編集) 

チャップリンやキューブリックも嫉妬する!?

DVDでなんですけど

『WALL・E/ウォーリー』ようやく観ました☆


『ウォーリー』っつーか、ピクサーの何がスゴイって

「志が高い」よね!!(スタジオジブリなんかにも言える事だが)


SF映画を作ろうと思った時

『2001年宇宙の旅』や『ブレードランナー』『スターウォーズ』は絶対に越えられっこない!!

と思って作っている人がほとんど(だから面白い作品が生まれるわけがない汗/苦笑)。


だけど、ピクサーの連中は違う。

過去の作品をリスペクトしつつも、ちゃんと本気で勝負に出ている!!

コレは映画だけでなく、物作りしている人たちは見習うべき!!

きっとチャップリンやキューブリックがこの作品を観たら

「いや?こんな映画、撮ろうと思っていたんだよねぇ?、オレも!!」

って言ってたかもね☆(笑)


崖の上の女の子の話よりは数十倍面白い!!w

未見の方は是非!!

____________________


注:最近 映画レビューを当ブログでアップしていませんが

ミクシィの方では たま?にアップしておりますので、気になる方はチェックしてみてくださいませ☆

ではでは!!
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード