かーやん☆ブログ

藤沢在住のエノニャン写真家。DJ karyangという名でDJもしております。何卒。

2010年03月

さよならカレー



吉祥寺駅構内にあったC&Cカレーが駅ビル再開発のため、閉店になった。

オイラの胃袋と満足を満たしてくれたロースカツカレーよ、ありがとう☆w

これからは明大前駅店の方に行きます☆w


っつーか、今日のベイスターズの話は また後程!!w

もう嬉し過ぎて涙出そう…(笑)。


iPhoneからの送信

オープニングセレモニー



が 始まりました☆

ファンタスティック・フォー



藤沢のベトナム料理店『シクロ』さんなう。

ランチのフォー(生春巻き1本付き・850円)を頂く。

いっつもコテーリなラーメンばかり食べているので、たまにこういった さっぱり系が食べたくなるのですよ☆

パクチーLOVE!!w


さ、これから食後のベトナムコーヒーを飲もーっと☆w


iPhoneから送信

マニフェスト



ONCE AGAIN




ラストヴァース


アラフォー男は、これを聴いて泣け!!w

浜辺でゴミ拾い

今日は お仕事がお休みだったので、今朝「第26回 えのすいビーチクリーン&ビーチコーミング」に参加してきましたー☆


2010_0328_121417-02

普段はあまり行かない西浜の方での いわばゴミ拾いだったのですが、やはり地元の海には綺麗であってほしいという気持ちがあったので、参加してみてヨカッタです☆

オイラは どちらかというと「反エコロジー派」なので、別に地球を綺麗にしようとか そういう大それた気持ちは毛頭ないのですよ。

みなさんも掃除の好き嫌いに関わらず、自分んちのトイレやお風呂場は必ず掃除するでしょ?w

それと同じ感覚で やってきました☆

海はみんなで使うもんだからね

それと 砂浜のゴミが少しでもなくなれば、子供たちも素足で遊べるし いいじゃないですかぁ☆


んでもって、軍手とトングを借りて…

2010_0328_121322

45分で こんなにいっぱい拾いました

ゴミの中には近藤夢もありました☆w


2010_0328_122150-02

今日の えのすい こと 新江ノ島水族館

休日という事と、現在 神奈川県民は入場料半額という優待キャンペーンをやっている事もあってか、すごい混みようでした!!

4/5まで そのキャンペーンをやっているようなので、期間中に一度は行っておこうかな、と思っております☆

今宵も恵比寿で逢いましょう



時間が合えば、できるだけ参加するようにしている 恵比寿駅前食堂のDJイベントに行ってきました♪

DJのみなさん、今夜も素敵な音楽をありがとう☆

なんとか終電に間に合ってヨカッタですw

まもなく藤沢です。


iPhoneから送信

天気が悪くても



江ノ島に住んでいると、様々な空模様が見られて面白いです☆

今朝は雲が多く、決して良いお天気とは言えないのですが、晴れた日には見られない なんとも絶妙な光の差し具合が良かったりします☆w

海の天気ってコロコロ変わりやすいので、ずーっと眺めていても飽きませんねw


ではでは、お仕事にいってきまぁーす!!


iPhoneから送信

今年が始まりました☆(笑)

今日は(も)残念だったねい…

あまりの試合展開に、思わず途中で寝てしまいましたよ(苦笑)。


で、今日J:COMさん(CATV)から

2010_0326_174452

公式戦スケジュールが届きました~☆(去年も壁に貼っていました/笑)


これがあると試合の録画予約が楽になるので助かります!!

それと4月からフジテレビONE・TWOも基本チャンネルとなるので、神宮(対ヤクルト)戦も観られるよぉ~!! うわぁーい☆w

それと『ゲームセンターCX』が見られるようになるのも嬉しいです、ハイ☆w

夢で逢いまSHOW☆

なんと映画を初監督する事になった!!(もちろん夢の中で/笑)

そして主演は

kenogata

緒形拳!!

初監督で緒形拳かよっ!!…ってな感じなのですが、とてもジェントルな方で緊張しながらも打ち合わせが終了。

翌日の朝8時に現地集合という事でクランクインが決まったのですが、その後 オイラは何故か知り合いの女の子の家のパジャマパーティーに参加(笑)

で、その女の子(実在)の妹(架空)と仲良くなってメルアドなんか交換しちゃったりして ウキウキしながら時計を見てみるとぉ…

朝の9時(笑)

完全にロケに遅刻!!

って事は 緒形さんを現場で1時間も待たせてるって事じゃんかよぉ!!!!(苦笑)


でも、そこで(実際に)目が覚めて あわてて時計を見てみるとぉ…

朝の4時半

おおっ!! これで遅刻しないで済むじゃん!!


…って、このロケはなんだってば!!(笑)

っつーか、それ以前に緒形さんは もう亡くなっているって!!(苦笑)


ちなみに夢の中でメルアド交換した妹は中学生デシタ☆(←真性ロリコン/苦笑)

よいこはマネしちゃダメだぞ!!



どこぞの莫迦なオサーンが餌付けなんかするもんだから、トンビが大量に集まってきた!!

まるでヒッチコックの『鳥』のようだ(苦笑)。

ちなみにオイラはエノニャンに一度も餌をあげた事はないので、にゃしからずw


iPhoneから送信
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    にほんブログ村