かーやん☆ブログ

DJ karyangという名でDJもしております。から揚げ51個おじさん。

2010年06月

腰越雨宿りニャンコ

今朝 傘を差して腰越付近をお散歩していたら…

2010_0630_071947

雨宿りをしているミケニャンを発見!!

かわいかったにゃ~☆

あー、たまたまコンデジを持ち歩いていてヨカッタ!!w

青田買い(先に言ったもの勝ち)



東京電力(Switch!)のCMに出ている女の子(永野芽郁)!!


まさに蒼井優の再来じゃね?w


久々に ロリヰタ男爵の血が騒ぎました!!(爆っ)

悪かったのは萩本欽一以外みんなである

オイラはお笑いが好きである。

しかし 好きなのはMANZAIブーム以前の笑いで、クレイジーキャッツであったり、ザ・ドリフターズだったり、コント55号なんかが好きだったりするので、今のギャラの安い若手芸人が大手を振って繰り広げているテレビのバラエティー番組には 一切興味がない(興味がないというか、もう民放局のテレビ番組は ほとんど見ていない)。

おそらくオイラと同じように、視聴率至上主義&不景気で予算のない今のテレビ番組に不満を抱いている人は多いと思う。

それはそうだ。だってネットに繋がったパソコンを立ち上げれば、テレビよりも楽しいものは いくらでも溢れているのだから。


で、もしお時間があれば この動画を みなさんにも見て頂きたい。











CXで放送された特別番組『悪いのはみんな萩本欽一である』

テレビのバラエティー番組における萩本欽一の功罪を 法廷風のセットで、萩本本人そしてテレビ業界人等の証言を交えてあらためて振り返り、世に問うたドキュメンタリー。

で、このプログラムのディレクションをしたのは 元々テレビのドキュメンタリーを手掛けていた、現在では 映画『誰も知らない』『空気人形』等で知られている是枝裕和監督だ。


はっきり言って必見

かーやんの体操37歳



ピエール瀧の体操30歳




ピエール瀧の体操36歳




ピエール瀧の体操42歳


人間の記録として最低のビデオ(苦笑)。

だけど、コレを見ていると生きる勇気が湧いてくるというw

____________________


最近また電気にハマって 比較的新しめの曲をようつべで聴いたりしている。

以下は楽曲も素晴らしいがPVも秀逸な近作。



Cafe de 鬼(顔と科学)




少年ヤング




モノノケダンス

モテたくて…

大塚愛とRIP SLYMEのSUが結婚


あーあ、オイラも生まれ変わったらリップスライムのメンバーになりたいなー☆w

そーすれば、大塚愛木村カエラエビちゃんなんかと お付き合いできるんだべ?


っつーか、前にも同じような事をブログに書いたような気がするw

あー、なんか どーでもよくなってきた!!w

オイラは江ノ島でニャンコ撮っている方が似合ってるよ、きっと☆w




『モテたくて…』(NHK的には ドリルキング オールスターズだが、本当は…)ギ・おならすいこみ隊(笑)

三鼎

今朝は遅番なのに、朝の5時に起きてしまいました

W杯で寝不足だったので、早めに寝たら こんな時間に目が覚めてしまったという


で、テレビをつけたら 朝っぱらからやっていたのが『地獄少女 三鼎』アニマックス!!(苦笑)

さわやかな朝に 『地獄少女 三鼎』!!

寝不足列島

いやー 今朝は勝ててヨカッタね、岡田JAPAN!!

昨日は たまたま変な時間に寝てしまい、22時に起きてしまったので デンマーク戦を観ておりました。

今日はラボ室での勤務なのですが、お客さんも従業員も寝不足という変な1日になりそうですw


iPhoneから送信

ガンバレ、日本!!

2010_0620_081226

…と、江ノ電江ノ島駅の侍スズメたちも応援していますよ!!(【6/20】撮影)

松壱家のつけ麺・リベンジ



今日はお仕事お休みだったのですが、遅めの夕飯。

わざわざ電車で藤沢駅まで出て、先程 南口の『松壱家』さんで また つけ麺を食べてきました☆

で、前回言いました通り、今回は ほうれん草をトッピングで追加して いただきました〜☆(+100円で山盛りついてきます/笑)

う〜ん、やっぱ ほうれん草が入っていた方が より家系らしくて おいしいねいっ!!w


さてさて、今夜のW杯はどーしようかな?w

たまたまたっぷり寝てしまったので、見ようと思えば 見られると思うのですが…w


iPhoneから送信@小田急線

湘南豚丼、食べました☆

先日ブログにもアップしましたが、以前から気になっていた 最近近所にできた

2010_0624_112612

2010_0624_112619

豚丼のお店に行ってみました~☆


2010_0624_113538

わぁおっ!!

タレが特に美味しかったです☆

それと しらす入りのお味噌汁も想像以上にンマンマでした!!

で、粉山椒をいっぱい掛けて食べたら、うな丼気分で更に楽しめましたよ☆w


しかーしっ!!

一杯1000円は ちと高いような気がする(苦笑)

まぁ一等地(片瀬東浜の交差点)にあるので、これからのシーズンの事も考えると正当な「観光地価格」かもしれないが、800円にすれば もっとお客も入ると思うw


それと思いつく改善点がいくつかあったので、これから このお店が どのように進化していくのかを見守っていこうかと思います。
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード