かーやん☆ブログ

藤沢在住のエノニャン写真家。DJ karyangという名でDJもしております。何卒。

2011年06月

鏡よ鏡 PART2

2011_0616_224010

以前、iPhone 3Gの液晶画面保護フィルムをミラータイプに変えましたが、iPod touch(2nd)もミラーにしちゃいました☆


しかも…

2011_0616_223925-02

ジャケットまでミラー!!

つまり裏表ミラーなんだぜ☆w


ま、iPod touchは元々背面はシルバーなんですけどね(笑)。

装着感を感じさせない この超極薄ジャケット、かなり気に入っております☆(2nd用も もうほとんど店頭にないので、今回もネットにて取り寄せw)


iPhoneも これぐらいボディが薄くなれば もっとかっこいいのにな!!w

ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C



みんな、京アニの『日常』観ろよな!!w

僕らの合言葉

声優の川上とも子さんが亡くなった。

オイラの中では 大好きだった『ケロロ軍曹』の日向冬樹役の印象。

同僚♀はウテナが好きだったらしく、ショックを隠しきれない様子だった。


みんなの中にある「声の記憶」。

また素敵な声優さんがいなくなってしまった。至極残念。




闘病されているのは存じ上げていましたが、卵巣がんと聞いて さぞかし辛かったかと思います。

安らかにお眠りください。あなたの事は忘れません。

合掌。

Genius of Love



前述の映画『ストップ・メイキング・センス』から。

トーキング・ヘッズではなく、あえてトム・トム・クラブっつー事で♪w

Once In A Lifetime



デヴィッド・バーンの怪しい動きを見ていたら 久しぶりに トーキング・ヘッズのライブ映画『ストップ・メイキング・センス』を観たくなってきたぞっ!!

さぁ、押し入れからDVDを出そーっと☆w

ちなみに監督は『羊たちの沈黙』のジョナサン・デミ、撮影監督は『ブレードランナー』のジョーダン・クローネンウェスである。

観ていない人は必見。観なきゃダメ。までぃでw

マチェーテ

『プラネット・テラー in グラインドハウス』内のフェイク予告編が本当に映画になってしまった!!…それがこの『マチェーテ』だ!!(J:COM オン デマンドにて鑑賞)


一体 誰得!?…って、この映画で得してんのは トレホ・オンリーだぜ!!w

はっきり言ってロバート・デ・ニーロとかドン・ジョンソンとかスティーヴン・セガールなんかにとってみたら汚点でしかないだろ!?w

っつーか、そんなに金に困っていたのか!?(苦笑)


ま、基本的に人がバンバン死ぬ映画が大好きなんで、オイラからしたら大好物なのだが、後半のグダグダっぷりというか ドリフのコントみたいな感じが 見ていて残念だった。

っていうか、そんな事言っちゃったら この映画、全編ガッカリなんだけどな!!w


さ、今夜のオカズは ジェシカ・アルバだ!!(笑)
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    にほんブログ村