かーやん☆ブログ

藤沢在住のエノニャン写真家。DJ karyangという名でDJもしております。何卒。

2014年09月

餃子家DJ

先日9/20、新橋レトロ系 餃子家さんで ぎょーざ会&DJイベントを催しました。

新作ミックス『September』収録曲を中心に未収録曲も大幅追加した このイベントのためのワンデイミックスでお届け致しました(…とはいえ、ツイキャスにはアーカイブがあったりするのであったw こちらも是非♪)。

で、今回は久しぶりに…

image1

アニソン・特ソンDJユニット『らんば☆らる』も久しぶりに発動!!w

DJ油圧…もとい(笑)DJ HISAとのBack To Back、楽しかったです♪

これからは定期的に ここでDJができたらいいなーと思っております。


で、次回は10月に新作ミックス『PATiPATiナイト』をツイキャス配信で初披露の予定なので、楽しみに待っていてくださいねぇ~☆ 詳細はまた追って各所にて ご連絡致します。

しかし最近飛ばしてるなぁ、オレw 

【エノニャン通信342】

【2014.9.17】撮影分



参道の見返り美人☆




こんにさわ☆w




ロー・イワモト、大興奮!!w




キジトラ三兄弟 その1




その2




その3




駐猫場の住猫w




新猫ちゃん(チャトラ)




新猫くん(サビ)




ニャンコ公園のプリンちゃん☆




この日は久しぶりのWヘッダー。

午後には午後にしかいないニャンコがいました。






とっても なつっこいミケニャンでした☆

また会えるといいなぁ~。




んでもって こちらの三毛猫は硬直気味wwww




朝見かけなかった みゅうちゃんを発見!! お元気そうでなによりです、ハイ☆




久しぶりに片目のジャックさんに遭遇!!

オイラがエノニャンを撮り始めた頃からいる おそらく最古参のエノニャン。

これからもお元気で☆




もう漁港の方には1匹もいないと思っていたら…まだいました!!

これからの季節は朝と昼で2周(撮影)してもいいな、ウンウン☆w


ではでは、次回もお楽しみに~☆


【エノニャン通信343につづく】

ぎょーざ会復活!!

ども、かーやんです。

長らくお休みしていました伝説のイベント(笑)・ぎょーざ会が丸1年ぶりに復活致します!!

記念すべき復活第1弾の会場は 藤沢の新橋レトロ系 餃子家さんです。

9/20(土) 18時から。当日は新作ミックス『September』のリリースを記念した 全長版生DJもやりますよ♪

尺の都合上 泣く泣くリストから外した曲も織り交ぜた この日だけの特別ミックスです。

当日はツイキャス配信もする予定ですが、是非とも遊びに来てくださいねぇ~☆ お待ち申し上げております。

なお、エントリーはこちらから。定員制のため、ご予約はお早めに。


9/18追記: おかげさまで当イベントは定員に達しましたので、ご予約の方は締め切らせて頂きます。皆様のご参加表明、ありがとうございました。これでまた次回に繋げていく事ができそうです。なお当日飛び入り参加の方には別枠のカウンター席をご用意しておりますが、満席で入れなかったらゴメンナサイです。

 

September

ども、dj yang こと かーやんです。

2014年の新作DJノンストップミックスをアップしました~♪

通算14作目のタイトルは…

Septemberのコピー

『September』

です。

以前 邦楽の懐メロミックスをアップしましたが、その続編みたいな感じです。それと去年は夏曲中心のミックスも作ったので、その後日譚的な位置づけでもあります。Septemberというタイトルの通り、夏の終わりや秋を連想させる しっとりとした曲調のものを集めてみました。


『September』 dj yang (ダウンロードはこちらから)

『September』 竹内まりや
『愛する女性とのすれ違い』 サザンオールスターズ
『夏をあきらめて』 研ナオコ
『サンセット・メモリー』 杉村尚美
『風立ちぬ』 松田聖子
『Woman "Wの悲劇"より』 薬師丸ひろ子
『風をあつめて』 はっぴいえんど
『やさしさ紙芝居』 水谷豊
『メリーゴーラウンド』 堺正章
『喝采』 ちあきなおみ
『白い色は恋人の色』 ベッツィ&クリス
『今日までそして明日から』 吉田拓郎
『愛はかげろう』 雅夢
『約束』 渡辺徹
『ペガサスの朝』 五十嵐浩晃
『メモリーグラス』 堀江淳
『初恋』 村下孝蔵
『今夜だけきっと』 STARDUST REVUE
『夏の終わりのハーモニー』 井上陽水&安全地帯


いやー、懐メロは1曲あたりの尺が短いから いっぱい収録できていいなぁ~☆w

タイトルがタイトルなので、九月一日にアップできてヨカッタです。

ちなみにジャケ写は 片瀬呑みのお友達・らすさんによるもの。

オイラが らすさんのインスタグラムで この写真を見た時に「まるでCDのジャケみたい!!」と言ったのをきっかけに、承諾を頂いて本当にジャケにしてしまいましたwwww

なんとも尾崎とかハマショーっぽい雰囲気ですが、両者とも収録されていないのがミソですw

らすさんのおかげで またまた素敵なDJミックスになりました。どうもありがとうございました!!

これで秋の夜長を楽しんで頂ければ幸いです。


なお過去のミックスも このブログのdj yangのMIX倉庫というカテゴリーからさかのぼれますので、こちらもヨロシクです♪
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    にほんブログ村