かーやん☆ブログ

藤沢在住のエノニャン写真家。DJ karyangという名でDJもしております。何卒。

2014年12月

【エノニャン通信346】

【2014.12.24】撮影分





ヤマハ☆w




陽だまりニャンコ☆




早朝には見掛けないニャンコがいますね☆




おヒゲさん☆w




触尻エリカさん☆w




久しぶりに激しく触尻っ!!wwww




哀愁漂うボスコさん☆


次回は来年ですかねぇ?

今年もエノニャン通信を見て頂き、ありがとうございました☆

ではでは、良いお年を~!!


【エノニャン通信347につづく】

2014年DJ納め

いつものように事後報告になってしまいましたが(苦笑)、昨日21日藤沢の『湘南小吃』さんで執り行われました片瀬呑み忘年会にてDJをやらせて頂きました。

毎年この忘年会ではDJをして、それに合わせてDJミックスも作って生プレイで初お披露目というパターンで ずーっとやってきたのですが、今年は新作ミックスは作らず この忘年会に合わせた洋邦取り混ぜたショートバージョン(ネタ自体は基本新作)でお届けしました。

というのも、今回は珍しく3名のDJで回したので ひとりあたりの持ち時間が短くなったというのもあります。

なんかこうしてDJ仲間が増えていくのは楽しいですね♪ 自分もいろんな人のプレイを見てみたいし、DJが増えれば自分も楽できるしwwww

なお この模様はツイキャスのアーカイブから見られますので、よろしければこちらからどうぞ♪(全部で6つあります)


で、今年のDJ活動は これにて終了で御座います(ツイキャスDJはやるかもしれませんが)。

2014年も いろんなところでDJをしました。今年はビーチで3~4回やったんだよね~w 生であれツイキャスであれ、本当に聴いてくださる方あっての事なので いつも感謝しております。ありがとうございました!!


そして2015年一発目のDJが既に決まっております。

1/23(金)、今年に引き続き 来年も藤沢の『レトロ新橋系 餃子家』さんの新年会でDJさせてもらいます。

特に要予約のイベントではないのですが、席数が限られておりますので いっぱいになったらごめんなさい。

是非とも仕事帰りに遊びに来てくださいね!!

今のところ、らんば☆らるもやる予定ですw


ではでは、皆様良いお年を(ちと早いかw)。

____________________


【追記】

各DJから当日のセットリストが送られてきたので、この場をお借りして掲載致します。

ツイキャスのアーカイブと合わせて楽しんで頂ければ幸いです♪


dj yang

プレDJ(客入れ)〜
『Get Lucky(feat.Pharrell Williams)』 ダフト・パンク
『Le Freak』 Chic
乾杯〜
『クリスマス・イブ』 山下達郎
本番〜
『Anthem』ヴァンゲリス
『THERE MUST BE AN ANGEL』Fantastic Plastic Machine
『CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(KONISHI YASUHARU remix)』 Boys Town Gang
『Give Me Up』 マイケル・フォーチュナティ
『Last Christmas』 Wham!
『しなやかに歌って』 山口百恵
『マイアミ午前5時』 松田聖子
『ピッツァ・ハウス22時』 太田裕美
『もしも明日が…。』 わらべ
『Sunday Morning Blue』 佐野元春
『卒業』 斉藤由貴
『愛は心の仕事です』ラ・ムー
『唐獅子牡丹』 高倉健
『一番星ブルース』 菅原文太・愛川欽也

 

DJ JYO→(仮称)

01.What Have I Done To Deserve This? by Pet Shop Boys
02.Stand By Me by John Lennon
03.ナポレオンフィッシュと泳ぐ日 by 佐野元春
04.サマータイムブルース by 渡辺美里
05.Ob-La-Di,Ob-La-Da by The Beatles
06.世界でいちばん熱い夏 by プリンセスプリンセス
07.Do You Want to by FRANZ FERDINAND
08.ロマンスの神様 by 広瀬香美
09.君は天然色 by 大瀧詠一
10.Think by Aretha Franklin
11.タイムマシンにお願い by サディスティック・ミカ・バンド
12.Take On Me by a〜ha
13.Freedom by Wham!
14.ジンギスカン by ジンギスカン
15.イージュ★ライダー by 奥田民生
16.Sugar Baby Love by The Rubettes
17.Time After Time by Cyndi Lauper

 

らんば☆らる(dj yang & DJ high_sa)

♪01 らんば☆らるのテーマ
♪02 ウルトラセブン(ウルトラセブン op/ザ・ワンダース版)
♪03 ルパン三世のテーマ feat.中納良恵(from EGO-WRAPPIN’)(ルパン三世 op カヴァー /Yuji Ohno&Lupintic Five)
♪04 ラブスコール(ルパン三世 ed/小野正利)
♪05 残酷な天使のテーゼ 10TH Anniversary Ver.(新世紀エヴァンゲリオンOp./高橋洋子)
♪06 IN MY DREAM(ブレン・パワードop/真行寺恵里)
♪07 雨にキッスの花束を(YAWARA! op/今井美樹)
♪08 We Will Rock You 〜斗え!!超人ビビューン TV Edit(Queen 〜/超人ビビューン Op/ささきいさお)
♪09 タッチ〜山形弁Ver.(タッチ Op/朝倉さや)
♪10 強さは愛だ(宇宙刑事ギャバン Ed/串田アキラ)
♪11 心細いな(うる星やつら Ed/ヘレン笹野)
♪12 ジャッカー電撃隊(ジャッカー電撃隊 Op/ささきいさお)〜トラブルで切替
♪13 宇宙恋愛〜スペース・ファンタジー(ダーティペア Ed/中原めいこ)
♪14 ジャッカー電撃隊(ジャッカー電撃隊 Op/ささきいさお)〜続き
♪15 Dancing With The Sunshine(キャッツ・アイ Ed/杏里)
♪16 コーゴー・キカイダー TV Edt(人造人間キカイダー Op/秀夕木)
♪17 テレポーテーション-恋の未確認- (エスパー魔美 Op/橋本潮)
♪18 ウルトラマン80(ウルトラマン80 op/TALIZMAN)
♪19 Angel Night〜天使のいる場所〜(シティーハンター2 Op/PHY・S)
♪20 仮面舞踏会〜おさびし山のテーマ(少年隊〜新ムーミン挿入歌/)
♪21 今日もどこかでデビルマン(デビルマン ed/十田敬三)

【エノニャン通信345】

【2014.12.16】撮影分

 

サビーニ☆




熱視線




いっぱい もふってやった☆w




坊さんがおった!!




キリリ坊さん☆w




きみはデルモにゃにょか!?w




ボスコさん☆




ママさん☆


この日は天気が悪く、途中から雨も降り始めたので あまりたくさんは撮れませんでしたが、その分1匹1匹 密にエノニャンたちと接する事ができました☆

写真に そんな感じが出ているといいなぁ。


ではでは、次回も お楽しみにぃ~☆


【エノニャン通信346につづく】

県警対組織暴力

東映、’75年作品。

『仁義なき戦い』に続いて作られた実録ヤクザもの。

要は主人公をヤクザから親方日の丸の警察権力側に変えて描いているだけで、むしろヤクザと癒着している悪徳警官の方がタチが悪いというような話だ(苦笑)。まぁ紙一重って事ね。いっその事『仁義なき県警対組織暴力』っていうタイトルにすればよかったのにw

しかし『仁義なき戦い』シリーズがあまり好きではないオイラからすると、こっちの方が面白かった。という事は『仁義なき~』シリーズ好きな人からしたら本作はつまらないのだろうか。気になるところだ。だが相変わらず首チョンパのシーンは健在だった。さすが、深作のキンキンであるw

あと気になったのは『仁義なき~』シリーズもそうだけどさぁ、こんな実録もの作っちゃって これでかなり広島県のイメージが悪くなっているよねぇ? なんか映画の功罪というものを考えさせられてしまったよ。

そしてやがてヤクザ映画ブームも終焉を迎え、東映は『トラック野郎』シリーズという同じく菅原文太を主演としたコメディ路線に転向し、松竹の寅さんとタメを張る事となる。しかしこちらは仁義ある」世界の物語なのであるw


先日高倉健が亡くなり、それを追うようにして同じく東映のヤクザ映画で のしあがった菅原文太までもが亡くなってしまった。

それこそ映画の中では何度も人を殺め、スケをいてこまし、スピード違反も荷抜きも上等な いわば「犯罪者」の役を演じ続けた文さんなわけだが、3.11をきっかけに役者を廃業してしまった。俳優・菅原文太に未練はなかったのだろうか。

きっと反原発を謳い今の日本の状況を憂っていた彼からしたら、演技とはいえ今まで自分がやってきた事に対して思うところがあったのかもしれない。

とにかく東映の新旧ヤクザ映画を牽引してきた、最後の銀幕のスタアが逝ってしまった。

これでひとつの日本映画の時代は終わってしまったが、オイラにはまだまだ観るべき過去の作品が山のように残されているので、この場を借りてこれからも紹介できればと思っております。

合掌。


★★★☆☆
カテゴリー
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
    にほんブログ村