うにょ!! 明日から三十路ぢゃ?っ!!!!(苦笑)

グッバイ青春、さようなら涙くん!!…ってなわけで皆様からお祝い(お祝いか?/笑)のメール等たくさん戴きました☆ 有り難う御座いますです、ハイ☆

んでもって20代最後の夜はW師匠のおごり(バースデープレゼント/笑)でラーメンをおごってもらいました(←またラーメンかいっ!!/笑)

塩バタコーンラーメンの味はちょっぴり涙の味☆(笑) 師匠、素敵な夜をありがとう!!
「スリルを求める」素敵な30代を送ります。
NEVER STOP!!
そして
LIFE IS A MERRY-GO-ROUND☆

ちょっぴりオトナを自覚した夜…だけど明日のかーやんはたぶんかーやんのままなのです(深)。

ちなみに20代最後のBGMはビリー・ジョエルの『ピアノマン』でした♪
ちょっとシブイねい☆(笑)

こんなかーやんですが、これからも何卒夜露死苦機械犬!!(笑)