かーやん、30歳と1日です☆(笑)

昨日は友人達に誕生日を祝ってもらい、朝まで飲み&ダベっていました。

そして睡眠時間1時間半で仕事場へ(爆っ)。30にもなって早速なーにやってんだ、オレ…(苦笑)。
だから今すっごく眠いです(笑)。

しかしまぁ、お友達やメル友のみなさん、仕事場の仲間たちみなさまにお誕生日を祝って頂きまして…ホントかーやんは三国一の幸せ者だにょ☆ ありがとうございましたぁ!! これからも何卒よろしゅう♪

そいで昨日お休みだったかーやんは、自分への誕生日プレゼントとしてI・O DATAの無線LAN & USB2.0 PCカードを購入☆

PCカードスロットってノートパソコンにはたいがいひとつしかついてないからねぇ。これ1枚で無線LANからUSB2.0まで繋げられるというのはなんともお得&便利!!

早速USB2.0対応のMOドライブを繋いでみたのですが…早っ!! なんなんだこの転送速度の早さは!!(笑)
調子に乗って近日中にもCD-R/RWドライブと外付けHDD(40GB)にUSB2.0を導入することに☆
ホントI・O DATAのi・CONNECTって便利だよね?☆
専用ケーブルはただいまネットショッピングにてお取り寄せ中です☆