明日ジェーン・バーキンのライブ@オーチャードホールに行ってきまーす♪

今日ニウスステーシヨンに出てましたね☆
なんか女神(ミューズ)というより“永遠の少女”という感じがしました。
セルジュ・ゲンズブール(故ダンナ)の話を久米さんが振った時に少女のようなはじらいと笑みを浮かべておりましたな。ちょっと悲しそうな表情も見せておりましたが…思い出しちゃったのかな?

女性は先細りの人生…なんていう人もいますが、さにあらず。
たとえ見た目が老いたとしても、少女の心、可愛いものを素直にカワイイと愛でる粋さがあれば女性はいつまでも少女でありカワイイのだな、と痛感。

明日その永遠の少女を生で見られるなんて…うーん、シアワセ☆ 美声と音楽の洪水に溺れてきます♪

んでもって明日は休日なのですが、お店の常連さん♀に頼まれて全身スナップショットの撮影をしにライブ前にちょいとお出掛けデス。
喜んでもらえるといいのですが…。

では今夜はこの辺で…アデュー☆