ヤイコライブの翌日・6/7に後藤真希のライブ@東京厚生年金会館へ行ってまいりました♪

意外といっちゃあ失礼なのですが、質の高い依々ライブでした♪ メロンも頑張ってたしね☆
しっかしごっちんファンは熱いね!! ミキティ&あややのライブでは女の子ファンの姿も多数見られたのですが、ごっちんファンはただひたすら男・男・男!! 会場内にはひたすら体育会系の部室のニオイが充満しておりました(爆っ)。

あ、それとライブツアーTシャツをまたまた買ってきたんで(笑)、『阿呆阿呆Tシャツミュージアム』に画像アップしておきました。見てみて?☆
__________

今日は休日返上で店長会議でした(完全ノーギャラ/苦笑)。
でも久しぶりにS店長に会えたんでちょっと幸せな気分になれましたハート

以上(笑)。