いやー、長らく日記サボっておりました(ごめんち)。

…って優香、公私ともにホントばたばたしておりましたよ。
でも仕事で忙しかったっていうよりは遊びの方で忙しかったかな?(笑)

今日は久しぶりに知り合いに逢ってきました。
お元気そうでなによりでした☆
今まで生きてきてホントよかったなぁ?と思える瞬間でしたね(笑)。

あとねぇ今日はマヨネーズラーメンなるものを初めて食べてきましたよ@新宿(笑)
意外と美味しかったですよ☆ 元はまかない食だったらしいのですが。私と同じマヨラーの方にオススメ致します(笑)。

んでもって明日はお仕事なのですが、夜はエンジェルズを引き連れてお食事へ☆

なんかイベント続きでワクワクのかーやんなのでしたぁ?☆(きょうのわんこ風に/笑)

あ、そうそう。阿呆阿呆T画像、またいっぱいアップ致しましたのでみなさん見てみてちょ☆ 何卒。