行ってまいりましたよ?!!
椎名林檎ライブツアー『雙六エクスタシー』@渋谷公会堂に♪

いやー、今日東京は蒸し暑かったっス!!
だけど会場はそれ以上の熱気につつまれておりましたよ!!

これからライブを見に行かれる方も多いので詳細はお話しできませんが(あの歌もあの歌も唄って…あ?っ、言いたいっ!!/笑)、内容も演奏(バックバンド)もとても充実した私が見た中でも最高の林檎ライブでした!!
これから行かれる方は…私が言うまでもないのでしょうが…ホント安心していいですよ☆ 間違いなく期待以上のものになっております!!

しっかし林檎ちゃん、ホントにかわいかったにゃ?猫ハート(うっとり…)
ブランクを感じさせない、以前にも増して魅力のあるヴォーカルにはただただ感心♪

追加公演の武道館もこれから大いに楽しみデス☆(リンホリメンバーのりえ嬢と観に行くのだ!!)

P.S.:『かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム』に最新林檎ツアーT&グッズ画像アップ致しました!!
是非是非何卒御覧あれ♪
e36260f0.JPG