昨日は鳥肌実の時局講演会「ニイタカヤマノボレ」@日比谷野音に行ってきました。

野音の講演会は今年で2度目、4回目の拝聴となります。
なんか年々パワーダウンしていく様がなんとも痛々しくいい味出しています(いい意味でも悪い意味でも/笑)。

そして講演のラストは…おっと、まだ全国行脚中なのでこの場では言えませーんっ!!
ううっ、言いたい…(笑)。
知りたい方はかーやんに直接聞いてください☆ こっそりお教え致しますので(笑)。

ea9d93b0.jpg

__________

あ、それと業務連絡をひとつ…。

先日無くしてしまったPHSが見つかりました☆(笑)
でもね、昨日新しいケータイ買っちゃったのよ、コレが…(苦笑)。

これからしばらくは二重生活デス携帯携帯(苦笑)