今夜はパートさんの送別会を某バーベキュー屋さんでやりました笑顔料理
そのお店、なんと天井がプラネタリウムみたいになっていて、とってもロマンティック☆ お肉も美味しかったのでみんなニコニコでした笑顔笑顔

んで私はパートさんふたりに日頃の労をねぎらってプレゼントを購入プレゼントハート
Oさんにはミシェル・クランのリストウォッチを、Iさん(Iさんは来月いっぱいまでいるのだが)にはブライスをプレゼント致しました☆

よろこんでもらえてホントよかったです☆

しかーし、その後は買ったばかりのタバコを連続して2つ無くし帰りの電車では寝過ごしてしまいなんと福生まで…ドクロ(もちろん上りは終電)
300×2+3000円は予定外の出費でした…悲しい

…っつーか、それってオレが酔っぱらってただけかぁ!!(笑)