いやー、観てまいりましたよ?!!
クエンティン・タランティーノ監督(以下タラ)の新作『キル・ビル』を!!

真性ヲタのタラのことだから、えれーマニアックな作りになってるのかなぁ?と思いきや、さにあらず…意外とザクッと観られる良質なエンタメ作品になっておりましたよ☆
つまり「あのシーンの元ネタはアレでね?」なんつー予備知識がなくとも充分楽しめますのでご安心あれ…っつーか「元ネタがマニアック過ぎて知らねーよ」というのが本音ですが(笑)。

しかし編集と音響の作り込みのスゴさには、ひたすら感心致しました。
大スクリーンで大音響の、設備がちゃんと整った映画館での鑑賞をオススメします☆

しかし、今回公開されているのは“Vol.1”。
なんでも3時間を超える超大作になってしまったので前後編にわけて公開…ということで、なんともいいところでプツリ悲しいハート割れ
Vol.1を観てもあまり長く感じなかったので(面白くて)、いっそのこと一挙上映すればよかったのにー怒り…と、観る側としては思うのですが、これはやっぱり劇場の回転率とかお金がらみの問題があるんでしょうなぁ?汗 いやはや。

ま、この作品の評価はVol.2まで観ないとなんともできそうにありませんな汗

でも今年最大の話題作であることには間違いなし!!
必見ですよ、奥さんっ!!(笑)

さ、今度オーレン・イシイTシャツでも自作しちゃおうかなぁ?ハート(笑)
キル・ビルTシャツ(グッズも)、何故かまだあまり世に出回っていないからね?(悲)。