今日仕事を終えてから某天丼屋さんでジャンボカツカレーを食べていたのですが(かーやんのお気に入りで月に1度は食べている)、そこで有線からどこかで聞いたことのある曲が…。

それは子供の頃熱心に見ていたアニメ『戦闘メカ ザブングル』の挿入歌『Hey You』でした!!(こっちではない/笑)

主題歌もしくはエンディングテーマならまだしも、よく挿入歌なんて覚えていたなぁ?と我ながら感心(笑)。
MIOというヴォーカリスト(現在はMIQに改名)が歌っていたのですが、ザブングルで使われた曲はホント名曲が多いのですよ♪

そーいえば『重戦機エルガイム』もMIOさんだったけ☆
『機動戦士ガンダム』『聖戦士ダンバイン』にはあまり興味を示さなかったのですが(って優香、ぶっちゃけ富野由悠季があまり好きではない/笑)、ザブングルとエルガイムは好きだったなぁ?ハート

小学校高学年の頃、オレ本気でエルガイムのガウ・ハ・レッシィと結婚したいと思っていたもんね!!(爆っ)
あれ、この話以前この日記で話したっけか?(笑)
しかも話が脱線してしまいました。スマソ(笑)。