ついに乗り切りました!!
年末忘年会4番勝負!!(笑)

昨日・今日と2連チャンのノミノミ忘年会乾杯 もちろん体力的に疲れてはいますが、酔いを引きずることもなく、この魔の4日間を乗り切ることができましたよ笑い
それはきっとソルマック内服液リポDの併飲がバッチリ効いたからだと思います力こぶ(笑)
これはまでぃで効きますよ!!(実証済み/笑) 忘年会続きでイブクロがお疲れ気味の方は是非是非ためしてガッテン!!(笑)

今夜は仲間内でついに“team-a”を結成!!(笑)

今後の活動は…とりあえずフラボアに逝くことかな?(←意味不明/笑)
新年会も企画しなくては!!

ではではチャオ♪
明日からまたお仕事がむばります!!