昨日は矢井田瞳のライブDVD『Live Completion'03 ?i can fly,can you??』ワタシが映っていましたよ?、というお話をしましたが、今日はその補足情報です。

第2ステージに向かうべく大阪ドーム内の外周を徒歩で移動するヤイコの後ろに映っている観客席、DISC-1の14分29秒辺りで白い扇子を持った人が映るのですが、その隣りの隣りがワタシです(そしてその左隣がワタシの友人。こちらの方が良く見えます)。

ホント0.数秒の映像なので、気を抜いて見ているとまったくもってわかりません(笑)。
そして「映った!!」と思ったらその直後悲しくもディゾルブ(オーバーラップ)です(笑)。

ワタシのPCにはDVDドライブとかビデオキャプチャーなる大層なモノはついておりませんのでデジカメでパシャリと撮ってみました。
手にはヤイコタオルを持っていて、サッカーの日本代表のユニフォーム(レプリカ)を着ているのですが…ほとんどシルエット状態でこれではワタシだかどーだかわからんよねー(苦笑)。

でもまぁ、あんな至近距離でヤイコちゃんを拝めたのはまったくもってラッキーでした☆(アリーナとはいえ決していい席ではなかったので)

話は変わるのですが、来月行く鳥肌実の演説会のチケットが昨日届きまして…ちなみに席は最前列でした(笑)。
ヤイコちゃんを最前列で見られる日はいつやってくるのでせうか…(東京ドームはそこそこ良い席だったのですが)。
853834f9.JPG