昨日お話ししました某牛丼屋その2の“カレー丼”今日早速食べてきました料理

普通に美味かったですハート(笑)

ホント極々フツーのおそば屋さんにあるようなカレー丼でした。
元々吉○家はお米の炊き具合がうまいから余計にうまく感じたのかもしれません。
__________

今日は仕事の帰りにスタンリー・キューブリック監督の映画『博士の異常な愛情』のSUPERBIT-DVDを購入。
最近CDショップに行ってDVDコーナーを見て回っても本当に観たい・欲しいと心から思える作品はまったくといっていいほど無く、結局買ったのは既に持っている作品という…(苦笑)。
SUPERBITと銘打ち、画質も音質も相当に上げているという触れ込みで売っているものなのですが、元の作品がなにせ古いんで(『博士の?』は1964年の作品。オリジナル音声はモノラル)、そのリマスタリングが良くなってるんだかなんだかは正直よくわかりませんでした…ドクロ(苦笑)

『博士の異常な愛情』
『タクシードライバー』
『となりのトトロ』…この3本のDVDだけあれば私はあと50年はそれだけでゴハンが食べられそうです料理(笑)
でも、それも寂しいよなぁ…。もっといい作品に出会うためにも今年もたくさん映画を見ねば!!