今日は久しぶりに地元の健康ランド温泉(←おっさんか!?/笑)

露天風呂にずーっと入っていたのですが、今日東京はそれほど寒くはなかったとはいえすごい強風で、顔だけ出して肩までチャプンと浸かっておりました☆
さすがにこの風の中で露天風呂に入ろうという人はほとんど無く(笑)、ほとんど私が独占しておりました☆ あー爽快笑顔ハート
昼間は流れる雲を眺め、そして暗くなってからは夜空を眺めながらの露天風呂温泉 ホント気持ちよかったっス☆

さて今日はこれまた久しぶりに本屋さんへ行ったのですが、そこには最新作『イノセンス』公開にあわせて押井守関連の書籍コーナーができていまして、そこで『とどのつまり…』というコミック(作画・森山ゆうじとの共作)を見つけて購入致しました本
実は私、この作品をタイムリーで読んでいたのですよ。
その頃私は小学生で、この作品は『アニメージュ』で連載しておりました。
小学生にして押井さんのファンだったという…あの頃こんな哲学書みたいなマンガを読んでいたなんて今思うとホント渋い小学生だったんだなぁ、と…(笑)。
当時も今もいつ読んでも難解な内容なのですが(笑)、今読んでもクオリティーが高く面白い作品なんで本屋さんで見かけたら手にとって見てみてくださいな☆