今日はお休みにしてペイデイお金

現金(ゲンナマ)を手にするとかーやんのショッピング魂は炸裂するのであった炎(笑)

というわけで今日は新宿まで繰り出してお買い物をしていたのですが、先日シェーバーなくしてしまいまして(←そんなもん、どーやったらなくすんだ!?/笑)、新しいシェーバーを買ってきました。

しかしシェーバーってピンからキリまであるのね汗
上は2万くらいのものまでありました。
ヒゲの濃い私としましては最高級のものを一度使ってみたいと思うのですが果たしてどれくらい違うもんなんですかねぇ?…気になるところです。

あ、あとまた新しいTシャツをゲットしましたので近日中に画像アップ致します。お楽しみに☆