シティボーイズのライブDVD『NOTA ?恙無き限界ワルツ?』を観る。

演出・脚本の三木聡が抜けてシティボーイズミックスという形での公演になってからはあまり面白くないなーと思っていたのですが、今回のNOTAはまぁまぁ面白かったです。細川徹(演出・脚本)&坪田塁(脚本)の若手コンビのスタイルがやっと定着してきたといった感じでしょうか。
なんか初期の頃のシティボーイズライブっぽい感じで、オジ様たちの渋バカっぷりにも一層磨きが掛かっておりました(笑)。
客演のYOU五月女ケイ子(イラストレーター・女優。演出の細川徹の奥さんでもあり、演劇ユニット『男子はだまってなさいよ!』を細川氏と共に主催)もよかったです☆

さて、今年こそ黄金週間恒例のシティボーイズライブに行くぞっ!!…と思っていたのですが、あえなくプレオーダー抽選漏れ悲しい
ホントにプラチナチケットですな?汗
日本一入手困難なチケットだと思うわ?(苦笑)。

ちなみに今年のタイトルは…

『だめな人の前をメザシを持って移動中』(笑)

去年の『恙(つつが)無き限界ワルツ』にもすっこけたけど(笑)、今回のタイトルは強烈だし、なんか期待しちゃうよね?☆
だってもう一回言っちゃうけど

『だめな人の前をメザシを持って移動中』

だよ!?(笑)
嗚呼、観たいにゃー汗