『スーパーテレビ・情報最前線』『新幹線100のヒミツ 出発!日本縦断の旅』を見る。

いい歳こいてから新幹線大好きっ子(!?)になったかーやんにとってこの特集を見逃すわけにはいきませーん!!(笑)
さすがスーパーテレビ、番組の構成が巧いよね☆ 1時間見ごたえのある内容にとても満足です。
んで「東北新幹線はどーした!?(笑)」と思っていたらやはり第2弾を用意しているようで…こちらも楽しみです。うししし☆

そして以前ここでお話しした同スーパーテレビの浜崎あゆみのドキュメンタリー、すごい反響だったみたいですね。
「再放送してくれ」とか「第3弾を」とか「再編集したスペシャル版を放送して」とかファンからの悲痛な叫びをスーパーテレビのホームページ内で目にしたのですが、そんな要望が多々ある中、新幹線だけ第2弾をやってしまったら、あゆファンからお叱りを受けるような気がするのですが…(苦笑)。私的にはあゆも新幹線も両方とも続きが見たいので(笑)何卒宜しくお願い致しますテレビ