昨夜は普段あまりカラオケに行かない友人と珍しくカラオケ音符
久々にJOYSOUNDの部屋で唄ったのですが(普段はサイバーDAMを愛用)、今や曲によっては本物のPVが収録されていたりするのね☆
それでモー娘。あややのPVをカラオケヴァージョンで見まくり千代子!!
カラオケBOXまで行って唄わずに私は一体何をやってるんでせうか?(笑)
ちなみに友人は『恋愛レボリューション21』のPVがとても気に入ったようでした(笑)。

ほいでもって完全に冷め切っていたハロプロ熱が再燃炎(爆っ)
その夜、家に戻ってからは家中のハロプロ系DVDを全て引っ張り出してひとりで爆音鑑賞会!!(笑)

《そこで改めて気がついたこと(いくつか)》
?やっぱあややのピーク『桃色片想い』
?『そうだ!We're ALIVE』のPVを久しぶりに観たら結構ヨカッタ。でもこの頃の高橋愛はまだまだイモっぽく存在感無し。
?なんで美貴帝モー。なんかに入ってしまったのだろうか? 思うにつんく♂が松浦と差別化を図りながら美貴帝のソロワークを作っていくことに魅力を感じなくなってしまったのだろうと推測。飽きたらポイ、護美箱(モー。)へ…ってまったくもって酷い話だねい。

モー。も今やごってぃんも、あのなっちですら居ないんだからね?。これでジョンソン(飯田圭織)も消えてオリメン完全不在になったら…一体どーなるんでせうか?(それをモー娘。と呼んでしまっていいのか!?)
最後は卒メン全員集合させて(全部で21人になるのかな?)みんなでラブマ唄ってくれ!!
そしたらまた観に行きますよ笑顔(笑)