今日はうれしはずかしペイデイお金ハート

んでもって仕事帰りに

東京事変の1st.アルバム『教育』
大塚愛の2nd.アルバム『LOVE JAM』(DVD付き)
ゴスペラーズのベスト盤『G10』

と、欲しかったCDをここぞとばかりにまとめて購入音符

実はその時U2のニューアルバム『How to Dismantle an Atomic Bomb』も一緒にレジに出したのですが、家に帰ってきて袋を開けたら…

は、入ってないやんっ!!

慌てて購入レシートを確認したら元々U2は入っていなかったので、レジのねーちゃんが打ち&入れ忘れた様子ドクロ汗
お金だけ取られて物が入ってなかったわけじゃないんで、まぁいいですけどね(逆ならラッキーなのだが/笑)。
でも帰って真っ先に聴こうと思っていたのがU2だったので(笑)至極残念…悲しい

それともうひとつ残念だったのが、今日『下妻物語 スペシャルエディション』(2枚組)がフライング・リリースされていたのですが、amazonで予約済みだったので目の前にしながら手に取れず…困った
そーゆーのってなんか悔しくない? ま、明日あたり届くと思うので別にいいのだけれど。
__________

そーいえば今日は椎名林檎嬢の生誕記念日リボン
御目出たう御座い升ラブ