今日仕事帰りにまたも某CDショップに寄り、やっとの事でU2『How to Dismantle an Atomic Bomb』をゲット音符

そしたら昨日応対してくれた店員さん(おねーちゃん)が出てきて、U2のアルバムを差し出し、
「あのー、昨日のコレ(CD)の方ですよね?…大変申し訳御座いませんでした!!」
と、ひたすら謝罪!!

んで、あまりにも恐縮するもんだから私は
「いや、別にお金を払ってCDが入っていなかったわけじゃないから気にしないでくださいね☆」
と、微笑み返し笑顔(笑)

ま、これからもこのCDショップを使うことになると思うのですが(帰り道にあるので)、私が来る度にこの娘は
「あ、U2の人だ!!」
って思うんだろーなぁ…(笑)。

んで、話は変わりますが、家に着いたら…やはり届いていましたよ!
『下妻物語 スペシャルエディション』が!!
で、友達が遊びに来るまでの間に結局最後まで観てしまいました☆

やっぱ下妻最高ーっ!!!!
もー何度観ても(3度目ですが)爆笑笑い悲しい
ホントねぇ、まだ観てない人いたら、悪いこと言わないから絶対観た方がいいって!!
後で観たら
「あー、もっと早くこの作品と出会っておけばよかった!!」
と、後悔必至!!(笑)
レビューはまた時間のある時にでも気合いを入れて書きますんで、それまでにみなさんちゃんと予習をしておくように!!(笑)

年末には友人を集めて下妻上映会でもやろーかなぁ?(←布教活動/笑)