いよいよ日本上陸!!
映画『ライフ・イズ・コメディ! ピーター・セラーズの愛し方』が1/29から公開されます笑顔

以前からその噂は聞いており、去年の東京国際映画祭で特別上映されていたので とても楽しみにしていたのですが、予告を見る限りでは期待できそう☆

これは1980年に亡くなった俳優 ピーター・セラーズ(以下、敬愛の意を込めてピーセラと呼称/笑)の伝記映画。
私が子供の頃から大好きだったピンク・パンサー シリーズのクルーゾー警部や、スタンリー・キューブリックの『ロリータ』『博士の異常な愛情』での演技が印象深いピーセラ…二代目淀長がいまだに愛して止まない役者さんなのですが、そのピーセラを演じるのがジェフリー・ラッシュ
これがまた生き写しとしか思えないほどクリソツ!! 彼は『シャイン』といい、実在の人物を演じさせたらピカイチのオーストラリアの俳優さんなのですが、彼の演技に今から期待大です☆

それとスタンリー・トゥッチがスタンリー・キューブリック監督を、ジョン・リスゴーがブレイク・エドワーズ監督を演じているのですが、これまたクリソツでクリビツ!!!!(笑)
嗚呼、早く観たいよ?!!

んで、ココリコの田中直樹(『ライフ・イズ?』のテレビCMにも出演中)がクルーゾー警部に扮したショートフィルムも同時上映されるんだとか(↓こーして見るとちょっと似てる!?/笑)。

14a992cc.jpg

こちらも楽しみナリハート
____________________

我が部屋に空気清浄機を初導入☆

c450aff3.jpg

しかし空気という見えない存在のために、その効果の程はまったくもって不明…(笑)。
「いやー、空気がキレイになって気持ちいいなぁ?」とか「マイナスイオンを感じるよ?」といったような実感が無いのはなんとも寂しい限りデス、ハイ。

本当にキレイになってるのかなぁ?(笑)
____________________

飲み続け、飲み続けて…やっと出たぞっ、ヴァイオレット!!(笑)

fa235f29.jpg

これはペプシのおまけのボトルキャップなのですが、9本目にしてやっとヴァイオレットたんが…ラブ(笑)
でもコレ、あんま可愛くないのよね…ハート割れ(苦笑)
しかもアタシが好きなのは私服&鬼太郎ヴァージョンだし。

あとダイエット・ペプシの方にもまだヴァイオレットがあるんだよな?困った どーしましょ?