久しぶりにこんな夢を見ました。

なんと林檎ちゃんと居酒屋へ呑みに行って、目の前でサインを戴いてしまいましたドキドキ大

嗚呼、夢のようだわラブ(…って夢だって!!/笑)
____________________

今やプチ・キディランドと化したコンビニにて『あおくび大根劇場』なる珍種を発見たまごっち☆

6285a3e8.jpg

なんとも良い味を出しているではないか!!(笑)
以前こいつのヌイ様を見かけて大爆笑したことがあるのだが、まさかこんなところで再会できるとは!!

しかも初めて買って引き当てたのがいきなりシークレットとは…(幻の黄金大根)。

うーん、なんかハマってしまいそうな予感ハート(笑)
____________________

海女損から…色々と届く(笑)。

まずは最新の川村ゆきえ写真集
しかし何故に香港で水着なのか?(しかも街中で)…理解に苦しむ困った
うーん、期待していただけに完成度の低さにガッカリ…ドクロ汗 これだったら以前コンビニで衝動買いしたDVD付きムックの方が実用的(!?/笑)だ。

そしてココロのお姉さん・小森愛のDVDも購入ハート(笑)
しかし“宇宙企画Classic”って、AVの世界は15年でクラシックスかよ?(笑)。ディスコソングやファミコンなんかよりも風化が早いなぁ汗 いやはや、時が経つのは早いもんだ!!
小森愛といえば、小生が高校生の時初めてレンタルビデオ屋で借りたアダルトビデオの女優さんである(←違法/笑)。近年、宮里藍福原愛大塚愛と空前のアイちんブームだが、私の中でアイといえばこの人・小森愛である(笑)。
当時の宇宙企画といえば…今で言うところのクリーム系とでもいうか…本番等は無く、あくまでソフト路線をウリにしていた(もちろん当時はヘアヌードすら存在しなかった)。
今見れば深夜枠のテレビでもやっていそうな、裸のねーちゃんが出てくるただのイメージビデオなのだが(笑)…当時少年であった私は(笑)コレを見て開眼したのですよ☆(←何に!?/笑)
だってねぇ奥さんっ(笑)、アイドルばりに可愛いこんな女の子が裸で、しかも動く映像で見られるなんて当時は他に無かったんだから!!
しかし、からみAVデビュー作(といっても疑似本番なのだが)『廊下は静かに』を初めて見た時はむしろ逆にショックであった。私の中で彼女はフォトジェニックであってAV女優ではなかったのだ。まさに世界初・本番が似合わないAV女優誕生の瞬間であった(笑)。
んでもって、約15年ぶりに見直してみたのですが…やっぱ今見てもカワイイラブ(笑) 特にデビュー作『愛が降ってきたよ』は一家に一枚、『ローマの休日』の隣にでも置いておくべき名作だ(笑)。こりゃ桂正和センセイも入れ込んでパクるわけだ、ウンウン(笑)。
これがまたこれだけの時を経て高画質のDVDで見られるとは…いや?、いい時代になったもんだね!!
これは是非孫子の代まで語り継がなければ…(笑)。

あと最後にもうひとつ…こないだお話しした映画『ウインドトーカーズ』のDVDも買っちゃいました。
というのも、なんとたったの999円だったから!!(笑) これなら家に1枚あってもいいかなーって気になるよな?(裏ジャケが通常盤と同じになっているところがなんともウレシイ☆)。
昔の映画とかメガヒット作品なんかはもう充分に元取っちゃってるんだから、いくらリマスタリング等をしているとはいえ これくらいの値段が適正価格といえよう。
ここまで安くなると、もーレンタルビデオいらずですな。
____________________

今日はお天気がまずまず良かったので、カメラを携えて近所の公園へ春を探しにちょこっとだけお出掛け。

9df3f07e.jpg

うーん、春はやってきたのか、そして愛は降ってきたのか?(笑) なんともビミョーな感じです、ハイ。

ではでは☆