昨日は自転車で大移動をしたから脚パンパンなりよ自転車汗

なにせ夜中に自転車すっ飛ばして第二の家まで行っちゃったもんな?(苦笑)。

んでもって今夜も第二の家からお届けのかーやんブログです☆(笑)

今日は体調最悪でグダグダでしたドクロ
ネットが繋がらないことで心労もあったんだろうなぁ。早くゆっくり休みたいなりよ悲しい 兎に角疲れたっス汗

で、眠くて疲れているというのに今日もこうしてまた第二の家へ(苦笑)…ほいでもって今日はお仕事で宿題出されちゃったのでこれから家に帰ってひと頑張りせねばっ!! う?、ドレミファグラフィックデザイナーとしての血が騒ぐぜっ!! 得意分野で頼られるのは悪い気はしませぬので笑顔

あ、でも今夜はテレビでPRIDE中継があるんだった!!(笑)
はよ帰って見よーっとハート(←しゅ、宿題は!?/笑)

今日ホントはポール牧師匠のこととか書こうと思っていたのですが、それはまた時間のある時にでも…。

ではではチャオチャオっ☆