みさっちゃんのNewベストアルバム(3枚組)海女損から届く。

16a3670d.jpg

デビュー当時からずーっと好きだったみさっちゃん、「♪あ?れか?ら10年も?」どころか今年でダブルスコアの20年!!(私も20年分歳をとった…というわけです/苦笑)
惜しまれつつも毎夏恒例の西武ドームライブ今夏でラスト汗 ちなみに私は西武球場時に1度、西武ドーム時に1度の計2回行きました。狭山の森に響き渡る みさっちゃんの歌声がもう聴けないのかと思うと至極残念…悲しい

んでもって下はデビューアルバム『eyes』(そーいやぁ、これは私が初めて買ったCDでもあります。捨て曲無しの超名盤!!)。

8a14e8bc.jpg

うーん、あんま変わってないなぁ?汗(笑) 畜生、今も昔も可愛いぜっハート(笑)

まさに永遠の少女渡辺美里ですなラブ

では今夜はこの辺で。チャオ☆