明日は義兄の誕生日…というわけで、今日は甥っ子(ノゲイラ似)とプレゼントを買いに行きましたプレゼント

「パパもおもちゃほしいかなぁ?」という甥っ子の一言から、義兄へのバースデイ・プレゼントはガンプラに決定!!(笑) もちろんファースト・ガンダム RX-78です。

んでもってちゃっかり自分の分も購入ハート(笑)
しかもカトキガンダムだぜい!!(↓鋭意組立中)

f66ad735.jpg

しかし今のガンプラってよくできてんなぁ?。色塗らなくてもこの仕上がりだもんね。
関節のギミックなんてホント考えて作られてるし…どーりでASIMOとか作っちゃうわけだよ、この国は(笑)。

嗚呼、これでオイラもガノタ(ガンヲタ=ガンダムオタクの略)の仲間入りかしら?(笑)…いや、まだまだ遠いな…汗