以前ちょこっと触れました、行きつけの居酒屋さん『ごはんやさん』(当頁でおなじみの「ミノワサワーの店」/笑)のオリジナルTシャツがようやく完成しました!!

ブラックボディで作ろうと思ったのですが、今の時期 どこにもカラーTシャツなど売っているわけもなく(苦笑)、ネット通販で無地Tを入手致しまして緊急制作。
本日宅急便でボディが届きましたので、即日プリント。で、今宵ミノワサワーの店まで行ってまいりまして手渡しした次第であります。

「セクスィ?なTシャツを作ってハートという依頼主のYちゃん♀@『ごはんやさん』の看板娘 からの依頼にお応えしまして、かーやんが阿呆阿呆Tシャツ的に解釈し、制作しましたのが…

峰不二子!!(笑)

230efd86.jpg

どう? なかなかイケてるでしょ?(↑お店の常連さん@阪神ファンに撮ってもらいました☆/笑)
調子に乗って自分の分まで作ってしまったのでペアルックになってしまいましたハート(笑)

ルパン三世へのオマージュとして『GOHANYA?』(ゴハン・ヤ・サード)としたところがミソ(笑)。
カラーTで作ったのはリンホリT以来なのですが、我ながら会心の出来音符(笑)
Yちゃんも『ごはんやさん』のマスターもこのTシャツを痛く気に入ったようで、私としましても大満足笑顔 作った甲斐があったというものです、ハイ☆

で、近日中に『ごはんやさん』オリジナルTシャツ第2弾を作る予定でいるのですが(デザインは既に完成済み)、今夜お店で三者会談を致しまして(笑)、『ごはんやさん』のオリジナルブランドを立ち上げようか…という話にまで膨らんでおります。

こりゃ我ながら楽しみな展開ラブ 詳細はまた追って当頁にてご報告致します。
ではでは、今夜はこの辺で…。バイチャ☆