今日も今日とて『ごはんやさん』へ。

今日は ゆきちゃんの実姉が遊びに来るということで、仕事をほっぽって(笑)いそいそとお店へ自転車汗
で、おねーちゃんも『ごはんやさん』Tシャツキボンヌ!…ということで、また増産することと相成りました。
それと同時にTシャツ第2弾も作らねば!! マスターがすねちゃうよ(苦笑)。

あとTシャツ第3弾プロジェクトも着々と進行中であります。
こちらは『ごはんやさん』店頭で販売する予定でおります。ついにSPSも人様からお金を頂戴してTシャツを作れるようになったのね悲しいハート(笑) これもマスターと私の「千客万来。楽しいことならオールOK!」という考え方の一致から実現できたこと。こうしたチャンスを与えてもらったことにホント感謝デス☆

で、今夜はレアなお酒を戴いてしまいました。

d0396b03.jpg

ただでさえ入手困難な逸品らしいのですが、阪神リーグ優勝ということもありレア度は高し。
日本シリーズが終わったら頂こうかと思っております。
飲みたかったら かーやん家に来なさい!(笑) ごちそうしてあげっから熱燗(笑)