阿呆阿呆Tシャツ300枚突破記念企画 第9弾で御座います。

数あるコレクションの中からお気に入りの10枚をピックアップしましてご紹介するこのコーナー、今回の逸品はおもいっきり手前ミソなのですが(笑)SUPER PRETTY STANDARDの別名ブランド“ヤンリン・オブ・ジョイトイ”による細川俊之Tシャツです(笑)。

8d84dac6.jpg

ヤンリン・オブ・ジョイトイとは、思いつき担当のモラル・ブースター・かりんちゃん@京都と、制作担当の家内制手工業者・かーやん@東京によるTシャツ作製ユニット

かりんちゃんの「細川俊之Tシャツがあったらなぁ?」という思いつきが残留思念となり怪電波に乗って京都から東京のかーやんの脳内に(笑)…このような工程を経て作られたTシャツがヤンリンTシャツなのです。

細川俊之のTシャツはおそらく世界にこの1枚だけでしょう(笑)。
で、「細川俊之といえばやっぱコレでしょ!」というわけでつけたタイトルが“JET STREAMER”(笑)。ロゴも本物とそっくりなフォントで作ってみました。
このTシャツはどこに着ていってもウケますね☆

その他にヤンリンプロジェクトによるTシャツは
かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム オフィシャルTシャツ
『ロシュフォールの恋人たち』Tシャツ
東京都タワーTシャツ
『m-flo loves YangLin of Joytoy』Tシャツ
と、今のところ全5種御座います。

他にもかーやんお手製のTシャツが数々展示しております『かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム』を何卒夜露死苦機械犬!!