ツイニ決戦ノ時来タル!!

…って、ただちょっと早めのクリスマスプレゼントを渡すだけのことなんですけどね☆(笑)

で、そのプレゼントとは…スパークリングワイン!!

といっても、そんじょそこらのワインじゃないぜっ!!

フィルムメーカーであり、カリフォルニアに広大なワイナリーを持つことで有名なフランシス・F・コッポラが愛娘の結婚を記念して作ったワインがコレ

4144ff66.jpg

『SOFIA』(SOFIA Blane de Blanes)です☆(2004年もの)

つまりコッポラの娘といえば、今年かーやんイチ押しの映画『ヴァージン・スーサイズ』の監督でもあるソフィア・コッポラのこと。

『ヴァージン・スーサイズ』を薦めてくれた方に感謝の気持ちを込めて贈らせてもらいましたプレゼント(ちなみに彼女はワイン好きグラスハート)

なのでこれは彼女以外の人に贈っても意味がないものだし、他のプレゼントでもいけないというシロモノなのです。

実はコレ、1ヵ月半くらい前から用意していたものなのですよ(ちゃっかり自分の分も購入/笑)。ま、クリスマスシーズンということもあり、今では完売状態の逸品なので早めに入手しておいてホントにヨカッタ☆

で、結果はといいますと…とても喜んで頂けたようで、ホント感無量であります音符
一時の悩みもどこかへ吹き飛び 一転笑顔に…クリスマスには本当にマジックが起きるもんなんですねぇ木(しみじみ)

ひとつの映画、ひとつのワインを大切な人と共有できる喜びラブ…これはこれで素敵なクリスマスでしょ?

このSOFIAはクリスマス・イヴに開ける予定でおります。きっと彼女もイヴの日に開けてくれることでしょう。

そして決戦後、私はひとり寂しくノミノミ熱燗
今夜の気分は『百年の孤独』です(苦笑)。

66bd1250.jpg

____________________

な、なぬーっ!!!!@椎名林檎

桜庭の相手が美濃輪わわわわわわわわーっ!?@レニー・ハート

同じ赤パンでも田村じゃなくて、こっちの赤パンかよっ!!@さまぁ?ず三村

b0a49168.jpg

うーん、どちらも大好きな選手だけにファンとしてはかなり複雑な心境…落ち込み
運命の大晦日、どちらかが確実に負けるわけですから。

んでもって対戦カードが決まったこの日に美濃輪育久選手のオフィシャルホームページで注文をした美濃輪本人デザインによるオリジナルTシャツが送られてきました☆
早速『かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム』に画像アップ致しましたので御覧あれ。

じゃあやっぱ大晦日はこれ着て美濃輪を応援っすっか!!
今年の年越しはウルトラヘブンでキメっ☆

ではではチャオ☆

明日は久しぶりに映画を観に行く予定よん☆