ハンバーグ009さんからちょっと遅めの2006年福袋が届きましたプレゼント

去年も注文したのですが、今年は大盤振る舞いでお好みのTシャツ1枚+アソートTシャツ1枚+限定のスウェット1枚の計3枚でなんと5000円ポッキリ!!

うーん、これは安いっ!!

しかもアソートのTシャツで当たり引いちゃって…こりゃ新年から縁起がいいねい朝日

んでもって、いつものようにその画像は『かーやんの阿呆阿呆Tシャツミュージアム』にアップ致しましたので何卒御覧あれ☆

あ、そうそう。今更なのですが、ビデオに録っておいた去年の紅白をやっと見終わりました音符(笑)

そして見ていて気がついたのですが、紅白出演者の中にh009の愛好者が多数おりました。

まずはaikoちゃん、グループ魂の暴動(宮藤官九郎)、それとゲストで出ていたアンガールズ(っつーかアンガールズはh009に作ってもらった自分たちのTシャツを着て出演!!)…と、NHKホールはハンバーグ色に染まっておりました(←これはウソ/笑)。